もう1つの1年の最初4月1日 祝 卒業 祝 入学 祝 入社

世界一の男が受けた世界一の試練 広田弘毅は1940年代に外国人が東京と横浜でやった極東国際軍事裁判という利己的な裁判で戦争を起こした戦犯であるとして死刑判決を受け1948年12月23日に東京で外国人に殺されました。この文章を読むと誰でも「そ…

世界初の捻建築と世界初の高層捻建築と世界初の捻ヘッドホンと世界初の3Dプリント捻建築

世界初 捻建築国立代々木競技場 日本 東京都渋谷区建築家 日本人男性 丹下健三1964年登場 2005年登場建築家 スペイン人男性 サンティアゴカラトラバターニングトルソ 54階建 スウェーデン マルメ世界初 高層捻建築 世界初 捻ヘッドホンソニー MD…

今のポータブルCDプレーヤー「東芝TY-P10」「オーム電機CDP-3870Z」は本来の光ディスクの音ではない

日本父祖発明意匠では光ディスクの音の良さについて何度も記載、光ディスク製造会社や光ディスク式装置製造会社も光ディスクの音の良さについてCD登場1982年当時から記載、しかし、今のポータブルCDプレーヤー「東芝TY-P10(2021年登場)…

福原有信資生堂 THE GINZA

控えめで目立たない目立つ粋 世界の福原有信資生堂。福原有信資生堂の実店舗は至世界にある。福原有信資生堂の製品はインターネットでも購入できる。しかし「福原有信資生堂 THE GINZA」は実店舗では日本国でしか日本国の東京銀座でしか購入できないし実物を…

積層メモリと積層メモリを記録再生できる装置も日本人男性の発明 祝 日本建国2684周年

日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、日本建国2684周年おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、日本建国2684周年おめでとうございます。アメリカに住んでいる200万人の日本人の皆様、日本建国268…

透明光ディスクも日本人男性の発明

透明 東博 伊藤若冲 長谷川等伯 父さん ありがとう 透明光ディスクは2002年平成14年に日本人の会社DTJapanがCD式光ディスクで世界で初めて創造、世界初透明光ディスクの名称は「C-thru Disc」です。今回は世界初透明光ディスクで世…

新春6年2024年世界最大32層1024GB光ディスクも日本人男性の発明

日本人は昔も驚きの技術を世界で最もたくさん創造しましたし今も驚きの技術を世界で最もたくさん創造しています。日本人の今の驚きの技術の1つに昔は無かったメモリの容量を信じられないほど増やしているというのがあります。昔のメモリのカセットテープは…

令和6年2024年あけましておめでとうございますオーディオカセットテープの大きさのメモリで24時間録音再生できる装置も日本人男性の発明

日本人ならオーディオカセットテープの大きさのメモリで 24時間録音再生できるようにしてみせましょう 今はオーディオカセットテープの大きさのメモリで24時間/1440分録音再生できます。今はオーディオカセットテープよりも小さいメモリ「SDカー…

あけましておめでとうございます令和6年2024年

芸術技術についてますます云い支えます 書き初め(かきぞめ)を最初に掲載、一筆書きで「迎春」と書き初めました。書く前に匠意/デザインしたのではなく書きながら一瞬で匠意、しかし、全部で20ほど迎春の字を匠意しましたが、ある程度は、書くに従い段々…

ありがとう令和5年2023年 平等院鳳凰堂970周年

空はいつもと同等だった いつもと同等に綺麗だった 平等院は写真と同等だった 写真と同等にかっこよかった 同等でいい 違くなくていい 既に最高だから もっといいものは無いだろうから ありがとう空 ありがとう平等院 僕と空は永遠に一緒だよ 僕と平等院は永…

昔も今も本当に日本は世界一

日本人の会社は自動車の会社だけでもいくつあるでしょうか。いすゞ、三菱、マツダ、日野、スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、トヨタレクサス、光岡、UD、中島知久平スバル。12もあります。多いだけではありません。ハイブリッド機構もカーナビゲーション…

外国人が日本に帰化してもできないこと

日本人保護と日本国家保護と侵略防止と偏向行動防止の為、外国人は日本に帰化しても日本の公務員(首相や大臣や議員や省庁の職員や県庁の職員や市役所の職員や学校の先生や警察官など)になることができません。在日韓国人は日本に帰化しても日本の公務員(…

日本人の皆様へ

日本人の皆様、結婚前に必ず結婚予定の人の国籍を正式な国籍証明書で確認して下さい。日本には日本に帰化していないのに日本名を使ったり自分は日本人と言い日本人に成り済ましている在日韓国人がたくさん住んでいるということについてはどうでしょうか。ま…

祝 日本人 青色LED 白色有機EL 30周年

日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、青色LED白色有機EL30周年おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、青色LED白色有機EL30周年おめでとうございます。アメリカに住んでいる200万人の日本人の…

サイドカメラがオプションではなく標準でサイドカメラディスプレイが車体に内蔵の量産車も日本人男性の発明

世界初 サイドカメラがオプションではなく標準の量産車世界初 サイドカメラディスプレイが車体に内蔵の量産車世界最小 サイドカメラ世界初 非格納式サイドカメラを搭載の量産車世界初 ドアミラー類が車体からはみ出ていない自動車世界初 ダッシュボードが机…

キリストと日本人から全人類への贈り物は「全固体電池」「サイドカメラ」という苦労がない世界

WORLDS FIRST CAR SIDE CAMERA LEXUS ES300h DIGITAL OUTER MIRRORINVENTED AND MADE IN JAPAN 2018 未来のミラー 今、人類は、自動車のサイドミラー/ドアミラーのミラーがカメラが当たり前の世界を目前としています。世界初サイドカメラ/ドアカメラを搭載…

祝 180周年 松阪屋嘉八本店 京都宇治茶

松阪屋嘉八(まつさかやかはち)本店のご主人が店内の座敷で淹れて下さいました玉露。「とてもまろやかでやさしく少し甘くて少し苦い繊細な味と薫り」「深い味わいだが軽くて清々しい味わい」「高級で豪勢なのと同時にどこか脳裏に小さい幸せと懐かしさを甦…

祝 兄 正田醤油 150周年

お兄さん 美味しいしょう油 有難う 正田記念館 群馬県館林市 嘉永6年1853年竣工 外に出た梁が木の自然曲線なのが珍しい日本建築貫も曲線なのも貫と板壁が同じ面にあるのも珍しいしお洒落 自然のミラーボールの光は写真を撮りたくなるほど純粋で綺麗 正…

祝 120年 常石造船神原汽船 大阪電気暖房ダイダン 泉重千代

まいどどうも。こないだは山本山はんのとこで、その前はカシオ世界初水中会話装置はんのとこでお会いしたがな。水中会話装置はんのとこでお会いしたのは7月やったですが、今は師走ということで、ほんまに早いもんやねんなあと思う次第でございます。笑ても…

祝 山本山 333周年

今日の地はどのような境地だろう 魚の動きは人間の思うようにならない。自然の動きは人間の思うようにならない。自然の動きは誰も創造できない。もし魚の動きを人間が思うようにしたらその動きは自然の動きではない。だから、自然の動き=人間にとって無の境…

全固体電池式電気自動車も日本人男性の発明 師走

電池はんも固体になったんやなあ。石はんはわいが生まれる前から固体やったけど。よかったよかった。ほんまによかった。おめでとうおめでとう。ほんまにおめでとう。石はんが液体やったら石の上にも3年おっても石の上に城を建てられんし石橋を作ることもで…

にっさんハイパーフォース

今回も魚さんにアダムさんににっさんに賑やかやねんなあ にっぽんさんの技術力と芸術力 にっさんハイパーフォースは令和5年2023年10月登場の試作車/コンセプトカーです。今回掲載した自動車がにっさんハイパーフォースです。試作車が意匠不変で量産…

昔も今も本当に日本人は世界一

日本人の会社は自動車の会社だけでもいくつあるでしょうか。いすゞ、三菱、マツダ、日野、スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、トヨタレクサス、光岡、UD、中島知久平スバル。12もあります。多いだけではありません。ハイブリッド機構もカーナビゲーション…

外国人が日本に帰化してもできないこと

日本人保護と日本国家保護と侵略防止と偏向行動防止の為、外国人は日本に帰化しても日本の公務員(首相や大臣や議員や省庁の職員や県庁の職員や市役所の職員や学校の先生や警察官など)になることができません。在日韓国人は日本に帰化しても日本の公務員(…

日本人に成り済ました外国人に注意

日本人の皆様、日系人の会などの外国にある日本人の組織においても「日本人に似ていて日本人に成り済ましている外国人による日本侵略を阻止」して下さい。日系人の会におきましても必ず入会と人事の際に国籍を本物の正式な証明書で確かめて下さい。会員みん…

祝 日産 90周年

空に描く自由な夢の道と無限の愛の道 日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、日産90周年おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、日産90周年おめでとうございます。アメリカに住んでいる200万人の日本人の皆…

ターンテーブル無しでも均等に温まる電子レンジも日本人男性の発明

写真の人物 電波の父 日本人男性 志田林三郎 永久磁石の父 マグネトロンの父 日本人男性 本多光太郎 マグネトロンの父 電子レンジの父 日本人男性 岡部金治郎 電子レンジの夢は無垢だった昔の自分に戻ること 今の電子レンジはターンテーブル無しですが、昔の…

なわとび95267回世界一と四重跳び98回世界一と八重跳び世界初も日本人男性の記録

天から下る縄と地から上る縄が一つになる時 日本人男性は芸術能力も運動能力も世界一 なんと、なわとびの世界記録は95267回。95267回を達成した人は昭和13年1938年に東京で誕生の日本人男性の鈴木勝己。なんと、95267回の時間は9時間…

電子レンジも日本人男性の発明

東京お台場の夕日と夕焼け。写っていませんが右にレインボーブリッジがあります。日本父祖発明意匠では令和5年2023年の2月と3月にお台場の写真を掲載しましたが、2月と3月の写真と比較しますとこの写真は普通の写真です。しかし、波の様子はこの写…

日本人の皆様へ

「付属のACアダプターが調子が良くないから新しいACアダプターを買おう」「付属のACアダプターが使用できなくなったから新しいACアダプターを買おう」という場合、付属していたものと同じACアダプターを買い、付属していたものと同じACアダプタ…