䞖界最高意匠自動車も日本人の発明

f:id:japanfather:20210326212854p:plain

f:id:japanfather:20210326215927p:plain

f:id:japanfather:20210408175339p:plain雚雲から時々顔を芋せる倪陜の魂。「い぀どんな時でも私はここにいる」ず。 

f:id:japanfather:20210327200341p:plainf:id:japanfather:20210326192506p:plain

f:id:japanfather:20210328213831p:plain

f:id:japanfather:20210326190335p:plain

f:id:japanfather:20210326190759p:plain

門倖䞍出 氞遠䞍倉 日本人みんなの芞術品 豊田䜐吉センチュリヌ3号
門の写真 豊田䜐吉蚘念通
倪陜の写真 什和3幎2月23日午前6時撮圱

  

かっこいい芞術 かっこいい愛 

神様は自慢をしたいから玠晎らしい芞術を創造したのでしょうか。神様は矚たしいず思わせたいから玠晎らしい自然を創造したのでしょうか。神様はお金を儲けたいから玠晎らしい自然を創造したのでしょうか。神様は神様を信じる人を増やしたいから玠晎らしい自然を創造したのでしょうか。む゚スキリストは自慢をしたいから玠晎らしいこずを語ったのでしょうか。む゚スキリストはお金を儲けたいから玠晎らしい奇跡を起こしたのでしょうか。む゚スキリストはむ゚スキリストを信じる人を増やしたいから十字架で「父よ蚱しおあげお䞋さい」ず語ったのでしょうか。 

 

f:id:japanfather:20220322052855p:plain

 

 日本を応揎しおいるようなブログをやっおいる日本人は自分以倖の人にこのようなブログをやっおいるこずを絶察に蚀っおはいけたせん。このようなブログに写真を掲茉しおいる堎合も自分以倖の人にこのブログの写真は自分が撮ったずいうこずを絶察に蚀っおはいけたせん。家族にも絶察に蚀っおはいけたせん。たたバスや電車などに乗っおいる時や店にいる時や街角にいる時もこのようなブログをやっおいるこずが呚囲の人に絶察にわからないようにしお䞋さい。呚囲の人がたずえ車掌や子䟛ず䞀緒の䞻婊や䞭孊生だずしおも絶察にわからないようにしお䞋さい。このようなブログをやっおいる日本人はむンタヌネットをやっおいる時はやっおいるコンピュヌタヌにカメラが぀いおる堎合はカメラをテヌプなどで塞いで䞋さい。このようなブログをやっおいる日本人は倧事なこずを語る際はコンピュヌタヌを送受信できない状態にしお䞋さい。たずえ䜕かのアプリをアップしなくおも録音状態にしなくおも送受信できる状態では垞にコンピュヌタヌのマむクから音声がどこかに届いおいるこずはどうでしょうか。
 日本を応揎しおいるようなブログをやっおいる日本人は詐欺に泚意しお䞋さい。呚囲の人が高校生や子䟛ず䞀緒の䞻婊だずしおも絶察に泚意しお䞋さい。もし近づいお来たら匱い人だず思われたくないず思わないで自分から離れお䞋さい。呚囲の人から離れるこずができないくらい混む乗り物に乗らないようにしたり呚囲の人から離れるこずができないくらい混む所に行かないようにしお䞋さい。たずえ目の前で二茪車に乗った人が倒れお倒れた人の鞄が道に萜ちたずしおも絶察に拟っおはいけたせん。の機械が぀だけの銀行に入る際は人が完党にいないか確かめおから入るようにしお䞋さい。このようなやコンビニのを䜿甚の際は呚囲に人がいないか䜕床も確かめたりカヌドを入れる時ず出す時ず番号を入力の際はカヌドず画面を隠しお䞋さい。倜の駅や電車などで寝おしたっおいる人を助けようず起こす際も絶察に觊っお起こしおはいけたせん。家族以倖の人に「私のコンピュヌタヌを自由に䜿甚しおもいいですよ」ず蚀われおもそのコンピュヌタヌが修理しなくおいい完党品だずわかっおも䜿甚しないようにしたしょう。むンタヌネットで䜕かを買う際はたずえ人口が少なく宅配䟿の利甚者がほずんどいない田舎だずしおも宅配日時が遅れるこずもあるこずや買う物を芋お買うわけではないので完党品ではないものも送っお来るこずもあるずいうこずを前提に買いたしょう。
 日本を応揎しおいるようなブログをやっおいる日本人は飲食店に行かないようにしたしょう。飲食店も党おの店が本物の日本人が経営しおいるでしょうか。楜しそうに芋える飲食店だずしおも飲食店の客も党おの客が本物の客でしょうか。このようなブログをやっおいる日本人は食料品店で食料品を買う際も泚意しお䞋さい。日本で生たれお日本人に䌌おいる倖囜人が日本語ず日本名で食料品店や食料加工工堎に䟵入しおいおこのようなブログをやっおいる日本人がよく買う食べ物を調査しおいおこのような食べ物に䜕かを入れるずいうこずはどうでしょうか。
 今は非垞事態なのです。日本人の技術力ず日本人の発展力に劬んだ倖囜人がいろいろなこずをしようず考えるこずはどうでしょうか。このような倖囜人は「日本を応揎しおいるようなブログ」が奜きでしょうか。このような倖囜人は「日本を応揎しおいるようなブログをやっおいる日本人」のこずが奜きでしょうか。このような倖囜人はどの日本人がこのようなブログをやっおいるか探しこのような日本人にいろいろなこずをしようず考えるこずはどうでしょうか。このようなこずをしようず考えるのは倖囜人だず思わせない為にこのような倖囜人は「倖囜人は倖囜人でも日本人に䌌おいお日本語ず日本名も䜿う倖囜人」であるこずはどうでしょうか。
 日本人に䌌おいお日本語ず日本名を䜿う人だずしおもパスポヌトや戞籍謄本で本物の日本人か垰化した日本人か倖囜人かを確かめるたでは本物の日本人ず絶察に信じおはいけたせん。今埌は囜籍を確かめるこずは「倖囜に入る時ず倖囜から自分の囜に入る時」だけではなく「就職の時ず人事の時ず入䌚の時」においおも䞖界芏暡で行うようになるでしょう。しかし日本人のずある組織はどの圚日倖囜人が日本に䜕幎䜏んでいお日本のどこに䜏んでいお日本でどういう名前で生掻しおいお日本でどういう掻動をしおいるのかわかっおいたす。

 

 人に劬たれるほどの「玠晎らしい自然の顔」はどんなにお金があっおもどんなに頑匵っおも埗るこずができたせん。人に劬たれるほどの「玠晎らしい自然の顔」はその顔をした人が若い時にずおもたくさんの人を愛したり若い時にずおもたくさんの自分が願っおいない苊劎したりその顔をした人の先祖がずおもたくさんの自分が願っおいない苊劎をした結果なのです。
 人に劬たれるほどの「玠晎らしい発明」はどんなにお金があっおもどんなに頑匵っおも埗るこずができたせん。人に劬たれるほどの「玠晎らしい発明」はその発明をした人の囜もしくはその発明をした䌚瀟の囜がずおもたくさんの人を蚱したりずおもたくさんの自分が願っおいない苊劎をした結果なのです。
 もしむ゚スキリストが十字架ずいうずおもたくさんの自分が願っおいない苊劎をしおいなかったら最も矎しい建物であるむ゚スキリストの為の建物「教䌚」を䞖界の人たちがたくさん建立したりしたでしょうか。
 む゚スキリストず日本人は䞖界で最も人から迫害を受けた歎史を持っおいるのです。この歎史は氞遠の宝なのです。む゚スキリストず日本人は䞖界で最もたくさんの人を蚱した歎史を持っおいるのです。この歎史は氞遠の宝なのです。む゚スキリストず日本人は䞖界で最もたくさんの自分が願っおいない苊劎をした歎史を持っおいるのです。この歎史は氞遠の宝なのです。あなたのその涙は神様の涙なのです。神様は日本人のこずが倧奜きなのです。む゚スキリストは日本人のこずが倧奜きなのです。神様ずむ゚スキリストは日本人のこずが倧奜きであるこずは本物の日本人を芋た瞬間にわかるのです。子䟛は芪を愛さなくおも芪は子䟛を愛しおいるように人間は神様ずむ゚スキリストを愛さなくおも神様ずむ゚スキリストは人間を愛しおいるのです。

 

 日本人の䌚瀟の倖囜拠点や日本人孊校や日系人の䌚などの倖囜にある日本人の組織においおも「日本人に䌌おいる倖囜人によるわからない䟵略」を気を぀けないずならないのです。氞遠に気を぀けないずならないのです。責任者の人事などにおいおも必ず囜籍をパスポヌトや戞籍謄本で確かめたしょう。
 祖父の代から日本に䜏んでいお日本人に䌌おいお日本に垰化した倖囜人だずしおも倖囜人は日本のテレビ局で働くこずはできたせん。祖父の代から日本に䜏んでいお日本人に䌌おいお日本に垰化した倖囜人だずしおも倖囜人は日本の新聞瀟で働くこずはできたせん。祖父の代から日本に䜏んでいお日本人に䌌おいお日本に垰化した倖囜人だずしおも倖囜人は日本の公務員になるこずはできたせん。日本に垰化したら本物の日本人ず同じこずができるようになるわけではありたせん。日本人になる為の垰化ではなく日本䟵略の為の垰化である可胜性もあるからです。
 祖父の代から日本に䜏んでいお日本人に䌌おいる倖囜人は日本に䜏むこずよりも自分の囜に䜏むこずを考えたしょう。祖父の代から日本に䜏んでいお日本人に䌌おいる倖囜人は日本で頑匵るこずよりも自分の囜で頑匵るこずを考えたしょう。
 日本人の倧きい䌚瀟は日本人の小さい老舗の埌継ぎが日本人に䌌おいる倖囜人にならないように監芖ず支揎をよろしくお願いしたす。
 倖囜人が日本のお寺や神瀟の敷地に䜏んで䜕十幎も日本のお寺や神瀟の管理をしおも日本のお寺や神瀟は日本人のものです。倖囜人が䜕十幎も日本で蟲業をしおも日本の蟲地は日本人のものです。
 神様はお寺や教䌚にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。先祖は䜏職にお経を䞊げおもらうず喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶこずは先祖の血瞁者によるお金や職業ずは党く関係のない心からの祈りや行動なのです。神様や先祖などの霊はお金や職業ずは党く関係ないのです。

 

Â