祝 日本人 裕仁天皇誕生日

f:id:japanfather:20210429225015p:plain鳥のアマヤドリやねん。日本橋に屋根ができたやねん。看板のとこで雨宿りやねん。しかしこの屋根は長い屋根やねん。どこに通じとるやねん。ローマに通じとるやねん。日本橋に草原が甦ったやねん。草原は幻想やねん。ひとつよろしゅう。

 裕仁天皇、本日4月29日、120歳誕生日おめでとうございます。日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、裕仁誕生日おめでとうございます。アメリカに住んでいる50万人の日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。ハワイに住んでいる20万人の日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。中国に住んでいる15万人の日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。オーストラリアに住んでいる10万人の日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。イギリスに住んでいる7万人の日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。外国に住んでいる日本人の皆様、裕仁天皇誕生日おめでとうございます。
 昭和天皇であります裕仁天皇は昭和20年に日本各地が空襲されても仕返しをしないで戦争を終わらせました。しかし、戦争が終わってもソビエトのシベリアに10万人の日本人が動員され5万人の日本人が犠牲になったり、戦争は罪にならないのに東条英機松井石根などたくさんの日本人が犠牲になりました。しかし、この時も日本人は仕返しをしないでこの世界一の苦労を乗り越えました。日本民族は世界で最も苦労した民族です。だから、神様は日本人に「発明」「世界初」という世界で最も素晴らしいものを世界で最も与えました。ダイヤモンドも素晴らしいものですが、ダイヤモンドは地球のどこかにあるもので発見できるものですし、ダイヤモンドはお金があったら得ることができますが、発明と世界初は地球のどこにもないもので、世界初は長い長い人類史でどこにもなかったから世界初ですし、発明と世界初はお金があっても得ることができないのです。更に、ダイヤモンドを見る人はいなくても、発明と世界初は見るどころか使う人がとても多いものなのです。
 日本は昔も大国ですが、今はもっと大国なのです。日本人の会社は写真機の会社だけでもいくつあるでしょうか。富士フイルムニコン、リコー、ペンタックス、カシオ、ソニーパナソニックオリンパスキヤノン、京セラ、十もあります。多いだけではありません。今は光ディスクかフラッシュメモリに写真を残しますが、光ディスクとフラッシュメモリも日本人の発明、オートフォーカスと振動修正機構も日本人の発明、写真機についてる薄いディスプレイの液晶ディスプレイと有機ELディスプレイも日本人の発明、写真機の電池のリチウムイオン電池も日本人の水島公一の発明、今の写真機は画質がいいのはデジタルだからですが、デジタル画像技術も日本人の発明です。このような国が他にあるでしょうか。たとえ富士フイルム1つだったとしても相当素晴らしいのです。世界には190も国があっても、このような国は日本だけなのです。世界一の国かどうかは知らなくても、昭和20年から昭和27年までの日本人の世界一の苦労は知っておいて下さい。
 日本はこのような大国だから「日本人に似ている外国人によるわからない侵略」を気をつけないとならないのです。このことは徹底していかないとならないのです。世界平和や国際交流という言葉はいい言葉ですが、真の狙いは侵略と金儲けという外国のキリスト教が日本にあります。しかし、この外国のキリスト教はサークルと言って勧誘しているので「自分は宗教なんか入らないから大丈夫」という人も気をつけないとならないのです。人生の答えや愛情が周囲から得られなくても宗教やサークルに入らないようにしましょう。大学のサークルにも入らないようにしましょう。料理教室にも入らないようにしましょう。あの教室の真の狙いは鍋のセットを買わせることです。最初は鍋の話はしません。幼稚園や保育園にも入らないようにしましょう。どうしても幼稚園や保育園に通いたい場合は本当の経営者に会って国籍をパスポートで確かめましょう。あの組織に通っている子供の親はみんな自分のお金で園費を出している本物のお客さんでしょうか。通っている人がたくさんいると思わせるための偽客であることはどうでしょうか。子供は幼稚園に入るまではかわいいのです。でも、幼稚園に入って卒園して小学校に入った時にはもう昔のかわいさと純粋さはどうでしょうか。子供が変わってしまうのは大きくなるからではないのです。宗教もそうです。みんな本物の信者でしょうか。信者がたくさんいると思わせるための偽信者であることはどうでしょうか。宗教組織のようで実は経済組織であることはどうでしょうか。お寺の住職という正しい日本らしい役職なら本物の日本人がやっているでしょうか。お寺に用事のある時は住職の国籍をパスポートで確かめましょう。本物の日本人がやっていると思わせるために五月人形を玄関に置いたり鯉のぼりを飾ることもあるでしょうか。
 神様はお寺や教会にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。神様や先祖などの霊はお金や職業とは全く関係がないのです。先祖は住職にお経を上げてもらうと喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶことは先祖の血縁者によるお金や職業とは全く関係のない心からの祈りや行動なのです。イエスキリストはキリスト教を作る為に頑張ったのではないのです。助けたかっただけなのです。幸せにしたかっただけなのです。普通はみんなそうなのです。世界には色々な建物がありますが、最も立派で綺麗な建物は教会です。しかし、全ての教会はイエスキリストが他界した後にできたものですから、全ての教会はイエスキリストの指示で建てたのではありません。教会はイエスキリストの人生と教えに感動した男たちがイエスキリストの為と万民の為に建てたのです。人間は贈る時も貰う時も包装してない贈り物より包装してある綺麗な贈り物が好きなのです。人間は土しかない所より植物があったり蝶が飛んでいる綺麗な所が好きなのです。だから、神社や教会は綺麗な装飾が施してあるのです。

f:id:japanfather:20210430054841p:plain

f:id:japanfather:20210504114638p:plain

f:id:japanfather:20210504114927p:plain

f:id:japanfather:20210430055028p:plain