カップ麺も日本人の発明

f:id:japanfather:20210808200636p:plain

 

f:id:japanfather:20210729200947p:plain

 

f:id:japanfather:20210808201222p:plain

 

 世界初の即席食品は果物である。果物は育てなくても作らなくても買わなくてもお湯などを用意しなくても食べることができる。果物は携帯もできる。果物は生でもある程度は保存もできる。果物はほとんど水分というものが多くほとんど水分の果物は栄養補給だけではなく水分補給もできる。

f:id:japanfather:20211129200057p:plain

 

 日本人に似ている外国人が日本人の名前を使って侵略を狙っている。日本人に似ていない外国人が日本人に似ている外国人を使って侵略を狙っている。このようなことはどこの国でも気をつけていますが、日本人はテレビを発明し磁石を発明し電子レンジを発明し液晶テレビを発明し、日本人は世界一の人種で日本は世界一の国だから、より気をつけた方がいいのです。
 日本は昔も大国ですが、今はもっと大国なのです。日本人の会社はカメラの会社だけでもいくつあるでしょうか。富士フイルム、カシオ、京セラ、オリンパスペンタックス、リコー、ニコンソニーパナソニックキヤノン、十もあります。多いだけではありません。オートフォーカスも現像しなくていいカメラもデジタルカメラもLEDフラッシュもSDカードもリチウムイオン電池も日本人の発明です。日本人の会社は自動車の会社も十あります。いすゞ、三菱、マツダ、日野、スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、トヨタレクサス、光岡。多いだけではありません。ハイブリッド機構もカーナビゲーションエアバッグ燃料電池もLED照明も日本人の発明です。このような国が他にあるでしょうか。たとえ1つだったとしても相当素晴らしいのです。世界には190も国があっても、このような国は日本だけなのです。
 日本はこのような大国だから「日本人に似ている外国人によるわからない侵略」を気をつけないとならないのです。このことは徹底していかないとならないのです。人生の答えや愛情が周囲から得られなくても宗教やサークルに入らないようにしましょう。大学のサークルにも入らないようにしましょう。料理教室にも入らないようにしましょう。あの教室の真の狙いは鍋のセットを買わせることです。最初は鍋の話はしません。幼稚園や保育園にも入らないようにしましょう。あの組織に通っている子供の親はみんな自分のお金で園費を出している本物のお客さんでしょうか。通っている人がたくさんいると思わせるための偽客であることはどうでしょうか。子供は幼稚園に入るまではかわいいのです。幼稚園に入って卒園して小学校に入った時にはもう昔のかわいさと純粋さはどうでしょうか。子供が変わってしまうのは大きくなるからではないのです。宗教もそうです。みんな本物の信者でしょうか。信者がたくさんいると思わせるための偽信者であることはどうでしょうか。宗教組織のようで実は経済組織であることはどうでしょうか。お寺の住職という正しい日本らしい役職なら本物の日本人がやっているでしょうか。お寺に用事のある時は住職の国籍をパスポートで確かめましょう。本物の日本人がやっていると思わせるために五月人形を玄関に置いたり鯉のぼりを飾ることもあるでしょうか。職員採用や職員人事や結婚においても相手の国籍をパスポートもしくは戸籍謄本で確かめましょう。
 神様はお寺や教会にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。神様や先祖などの霊はお金や職業とは全く関係がないのです。先祖は住職にお経を上げてもらうと喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶことは先祖の血縁者によるお金や職業とは全く関係のない心からの祈りや行動なのです。イエスキリストはキリスト教を作る為に頑張ったのではないのです。助けたかっただけなのです。幸せにしたかっただけなのです。普通はみんなそうなのです。世界には色々な建物がありますが、最も立派で綺麗な建物は教会です。しかし、全ての教会はイエスキリストが他界した後にできたものですから、全ての教会はイエスキリストの指示で建てたのではありません。教会はイエスキリストの人生と教えに感動した男たちがイエスキリストの為と万民の為に建てたのです。