祝 日本人 令和天皇誕生日

f:id:japanfather:20220223125402p:plainもうすぐ春やねんなあ。写真撮ってくなはるんでっか。写真というもんは芸術や。芸術というもんは色を合わせなあ。わいと同じ色の所に止まろうかいなあ。ええ芸術になったでっか。世界初黄色と黄緑色の葉に止まる黄色と黄緑色の蝶の写真や。葉っぱはんが黄色く紅葉しとる時に成虫になっとって良かったわい。わいもたまにわいが芋虫やった時の写真を見るけどほんまに懐かしいがな。昨日のことのように思い出すんや。こうしてわいも無事に成虫になったんやなあ。みんなそうでっせ。

 

テレビが葉っぱはんのように薄く曲がるようになったさかい葉っぱはんの形のテレビを作ったがな。いつもこのテレビでわいが芋虫やった時の写真とか見とるんや。f:id:japanfather:20220227234547p:plain

 

 日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、令和天皇誕生日おめでとうございます。タイに住んでいる8万人の日本人の皆様、徳仁天皇62歳誕生日おめでとうございます。オーストラリアに住んでいる10万人の日本人の皆様、令和天皇誕生日おめでとうございます。ハワイに住んでいる20万人の日本人の皆様、徳仁天皇62歳誕生日おめでとうございます。アメリカに住んでいる50万人の日本人の皆様、令和天皇誕生日おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、徳仁天皇62歳誕生日おめでとうございます。外国に住んでいる日本人の皆様、令和天皇誕生日おめでとうございます。

 

f:id:japanfather:20220305185802p:plain         大正10年欧州訪問20歳の昭和天皇と外国製の映写機

 

f:id:japanfather:20220306133021p:plain

f:id:japanfather:20220306104550p:plain

                                           神の涙  神の愛  神の業 
当時世界最小映写機で世界初プロジェクターを搭載のカメラ「平成21年登場ニコンS1000pj」です。ニコンS1000pjは2.7形液晶テレビも搭載しています。映写機というのは撮影だけではなく撮影したものをスクリーンに放映して再生もできる装置で上に記載の写真の大正10年の映写機もスクリーンに放映して再生もできる装置だと思いますがニコンS1000pjもスクリーンに放映して再生もできニコンS1000pjの方が全然小さいですから素晴らしい進化です。ニコンS1000pjの液晶プロジェクターと液晶テレビとフラッシュメモリ記録再生機構とリチウムイオン電池も全て日本人の発明というのも驚きです。日本人は昭和20年から昭和27年まで世界で最も外国から迫害を受け世界で最も苦労しましたが仕返しをしないで乗り越えて愛した日本人に神様は世界で最も恵みを与えて下さいましていつの間にか日本人は映写機もカメラも日本人のものにしたのですね。

 

f:id:japanfather:20220305224934p:plain                          愛知青少年公園ロボット館
                          昭和45年日本万国博覧会フジパンロボット館を移築

 

f:id:japanfather:20220305191101p:plain         昭和45年日本万国博覧会10歳の徳仁天皇と握手のロボット

 

f:id:japanfather:20220305194107p:plain         神の涙  神の愛  神の業 
世界初で世界唯一の人間形歩行ロボット「平成17年誕生ホンダASIMO」と初会見の平成20年来日のチャールズ皇太子(右)と毛利衛。今の時代に上に掲載の写真の昭和45年のロボットを見ますと「楕円形のアナログ時計」が印象に残るのは「デジタル時計ではないから未来感がなくて不自然」だからでしょう。なぜデジタル時計ではないのでしょうか。まだ昭和45年は世界のどこにもデジタル時計が無かったからです。デジタル時計(液晶時計)は「液晶」「デジタル」を応用したもので世界初液晶「小島和三郎日本計算器ビジコンLCー120」は昭和46年登場で世界初デジタル「坪田耕一デンオンDNー023R」は昭和47年登場だからです。液晶テレビも「液晶」「デジタル」を応用したものです。有機ELテレビも「液晶テレビ」を応用したものです。どこにもデジタル時計が無かった世界は実際に人類が経験した世界ですが空想の世界のように感じます。上に掲載のASIMOの写真は「8を長方形にしたような字」「8を日にしたような字」のデジタル字の表示も印象に残ります。デジタル字も日本人の発明です。世界初8を長方形にしたようなデジタル字「井植歳男三洋電機ICCー141(赤色LED式デジタル字)電卓」昭和43年登場。日本人は「8を長方形にしたようなデジタル字」を発明の前に「8のデジタル字」を発明していました。世界初8のデジタル字「早川徳次シャープCSー16A(蛍光表示管式デジタル字)電卓」昭和42年登場。デジタル字については「日本父祖発明意匠2020年10月31日デジタル字も日本人の発明」「日本父祖発明意匠2020年10月31日蛍光表示管も日本人の発明」でも記載しています。日本人が発明したものは「たくさんお金があってもたくさん頑張ってもできないもの」「永遠に日本と日本人を誇ることができるもの」「たくさんの日本人のたくさんの涙とたくさんの愛でできているもの」なのです。たくさんの日本人のたくさんの涙とたくさんの愛でできているものは「神のたくさんの涙とたくさんの愛でできているもの」なのです。日本人が発明したものは芋虫が蝶になるような「素晴らしい成長と飛躍」「神秘で不思議な驚きの成長と飛躍」なのです。

 

f:id:japanfather:20220301211342p:plain

 

f:id:japanfather:20220223080704p:plain

 

f:id:japanfather:20220410182227p:plain ソニーZXー7世界最高意匠ラジカセを背に令和天皇20歳代マートンカレッジ

 

f:id:japanfather:20220214193143p:plain


 日本人に似ている外国人が日本名と日本語を使い国家侵略や企業侵略や技術横領を狙っている。日本人に似ていない外国人も日本人に似ている外国人を使って国家侵略や企業侵略や技術横領を狙っている。このようなことは全ての国が気を付けていますが、日本人は電池を発明し永久磁石を発明し電子レンジを発明しテレビを発明し液晶テレビを発明し、日本人は世界一の人種で日本は世界一の国だから世界一気を付けた方がいいのです。
 日本人の電気会社はいくつあるでしょうか。富士電機、沖電気、日本電気、三菱電機、船井電機、富士通、東芝、日立、大阪金属ダイキン、デンオン、JVCケンウッド、サンスイ、パイオニア、オンキョー、ソニー、ティアック、アルパイン、アキュフェーズ、シャープ、パナソニック、ラックスマン、ノリタケ伊勢電子などとても多いです。このような国が他にあるでしょうか。日本人の会社は1社だけを見ましても相当素晴らしいのです。世界には190も国があってもこのような国は日本だけなのです。
 日本はこのような大国だから「日本人に似ている外国人によるわからない侵略」を気をつけないとならないのです。このことは永遠に徹底していかないとならないのです。父は永遠に1人だけのように、祖国は永遠に1つだけなのです。世界にたくさんあるものと世界に1つだけのものと大事なのはどちらでしょうか。日本人は世界で最も自分の国を誇ることのできるものを持っているのです。日本は昔も今も本当に世界一の国なのです。
 祖父の代からから日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本人の会社の大事な会議に出席できません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本人の会社の責任者になることはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本人の会社の広告の製作はできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は伊勢丹やイオンなどの日本人の店の責任者になることはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の日本人向けの学校の責任者や先生になることはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の総理大臣や国会議員や市議会議院や知事や市長になることはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本名で起業と経営はできません。帰化してもできない理由は日本人になる為の帰化ではなく侵略の為の帰化であることが考えられるからです。
 私は1990年代の初頭にアメリカに行った時はアメリカの空港で厳しく調査を受けてやっとアメリカに入国できましたが、自由の国アメリカとはいっても実際は外国人に厳しい国であることに驚きました。しかしこのような「外国人への厳格」は「自分の国を大事にしている」「自分の国の管理をちゃんとしている」ことでもあり「自分への厳格」でもあります。
 投票の際は立候補者の国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。職員採用と職員人事においても国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。不採用理由は伝えなくていいことになっています。就職においても本当に本物の日本人が経営しているのか国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。結婚においても国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。
 人生の答えや愛情が周囲から得られなくても宗教団体や平和団体に入らないようにしましょう。人生の答えや愛情は常時不十分に感じて当たり前なのです。人生は常時出発だからです。大学のサークルにも入らないようにしましょう。料理教室にも入らないようにしましょう。あの教室の真の狙いは鍋のセットを買わせることです。最初は鍋の話はしません。幼稚園や保育園にも入らないようにしましょう。あの組織に通っている子供の親はみんな自分のお金で園費を出している本物のお客さんでしょうか。通っている人がたくさんいると思わせるための偽客であることはどうでしょうか。子供は幼稚園に入るまではかわいいのです。幼稚園に入り卒園し小学校に入った時にはもう昔のかわいさと純粋さはどうでしょうか。子供が変わってしまうのは大きくなるからではないのです。宗教もそうです。みんな本物の信者でしょうか。信者がたくさんいると思わせるための偽信者であることはどうでしょうか。宗教組織のようで実は経済組織であることはどうでしょうか。お寺の住職という正しい日本らしい役職なら本物の日本人がやっているでしょうか。お寺に用事のある時は住職の国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。外国人は日本のお寺や神社の管理をしても日本のお寺や神社は日本人のものです。
 神様はお寺や教会にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。先祖は住職にお経を上げてもらうと喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶことは先祖の血縁者によるお金や職業とは全く関係のない心からの祈りや行動なのです。神様や先祖などの霊はお金や職業とは全く関係がないのです。