祝日本人634東京スカイツリー10周年 世界最高塔も日本人の発明

わいはな、わいは、空を飛ベるっても、6340メートルという高さまでは飛ベんさかい、わいも、ひとつスカイツリーはんのエレベーターとかいう乗り物に乗って、6340メートルまで行ってみようと思っとるんや。

 

    最近は「日本人に似ていて日本で生まれて正常な発音の日本語を話し正確な日本語を書き名前も日本名で国籍を聞くと日本と答えるけど実は外国人」という人日本の田舎の古い空き家を買い出したり日本の田舎の小さな町の入口に家を建てて住んだりしているということについてはどうでしょうか。このようなことは外国人は普通の会社や店に就職できないから外国人を支援の為ではなく古い空き家の活用の為でもなく侵略の為ということについてはどうでしょうか。このような外国人はこのような家に偽の娘や偽の奥さんも同居し家族で住んでいるように見せることもあるということについてはどうでしょうか。日本人の組織は一致団結し日本の全ての古い空き家と老舗と田舎の小さな町を管理して下さい。

 

    日本人の会社は世界で最も外国に進出していますが、日本人の会社は外国に進出の際に「進出先の国の人の名前と進出先の国の言語と進出先の国の人に似ている人を使って進出しているのではない」ですし「進出先の国の人は日本人の会社であることを承知している」のです。

 

    子供の担任の先生と子供の学校の校長先生の国籍も必ず戸籍謄本で確かめて下さい。外国人は公務員になることはできません。生徒や生徒の家族に国籍を提示できない教師は教師の資格がありません。侵略の為の帰化も考えられることから当分は日本に帰化したら日本の公務員になることができることは禁止ということについてはどうでしょうか。どうしても学校の先生をやりたい外国人は自分の国に住んで自分の国で先生をやりましょう。

 

    日本人の組織はどの在日外国人が日本にいつから住んでて日本のどこに住んでてどういう日本名をどういう時に使いどういう資金で生活しどういう活動をしていて日本国と日本人へはどのような態度であるのか全部管理しています。在日外国人が2人でも20万人でも日本に3日間いる外国人も日本で生まれて日本に何年も住んでいる外国人も管理体制は同じです。帰化した後もいつ帰化して日本のどこに住んでてどういう日本名を使いどういう資金で生活しどういう活動をしていて日本国と日本人へは従順であるのか全部管理しています。このようなことをしている国は日本だけではありません。どこの会社においても自分の会社の社員よりも他の会社の社員や来客を監視しているのと同じく、どこの国においても自分の国の人よりも外国の人を監視しています。在日外国人が日本人に身勝手なことをした場合、すぐにではないとしても、何かの形で制裁があると思った方がいいということについてはどうでしょうか。