外国にある日本人の会社サントリー

 

 

     日本人に似ていて日本名と日本語を使う外国人が国家侵略や企業侵略や技術横領を狙っている。日本人に似ていない外国人も日本人に似ている外国人を使って国家侵略や企業侵略や技術横領を狙っている。このようなことは全ての国が気を付けていますが、日本人は電池を発明し永久磁石を発明し電子レンジ(分割陽極マグネトロン)を発明しテレビ(ディスプレイ動画)を発明し液晶テレビを発明し、日本人は世界一の人種で日本は世界一の国だから世界一気を付けた方がいいのです。


 日本人の会社は世界で最も外国人の会社を買収していますが、日本人の会社は外国人の会社を買収の際に「外国人の会社の国の人に似ている人と外国人の会社の国の名前と外国人の会社の国の言語を使って買収しているのではない」ですし「外国人の会社は日本人の会社であることを理解して買収を承知している」のです。

 

    買収後も「日本人に似ていて日本名と日本語を使う外国人によるわからない侵略」を防ぎましょう。1945年にたくさんの日本人がたくさん苦労しても日本人は仕返しをしないで戦争を終わらせたことで日本人が受けている神様からの恵みはとても大きいのです。1945年にたくさんの日本人が犠牲になっても日本人は仕返しをしないで戦争を終わらせたことで日本人が受けている神様からの恵みを大事にしましょう。

 

    日本人の皆様、日本人は世界一素晴らしい人種なのです。顔も心も頭脳も芸術性も日本人は世界一なのです。

 

    人事や採用の際は必ず国籍を帰化人かどうかわかる証明書で確かめましょう。履歴書だけでは不十分です。不採用の理由は伝えなくていいことになっています。日本人の組織の大事な会議や大事な部署や役職に外国人を入れてはいけません。特に人事部に日本人に似ていて日本名と日本語を使う外国人を入れてはいけません。侵略の為の帰化も考えられることから帰化した外国人も日本人の組織の大事な会議や大事な部署や役職や人事部に入れてはいけません。

 

    外国人が日本のお寺や神社の敷地に住んで何十年も日本のお寺や神社の管理をしても日本のお寺や神社は日本人のものです。外国人が日本の農家に住んで何十年も日本で農業をしても日本の農家と農地は日本人のものです。

 

    日本語の文章を読んでいて、その文章を書いた人の名前も日本名だとしても、日本人の会社の製品よりも外国人の会社の製品について多く書いていたり良く書いている場合「この人は本当に日本人だろうか」「外国人の会社の製品が売れるようにしているのでは」ということを考えてみましょう。

 

    日本人の皆様、今は非常事態なのです。日本を守らないとならないのです。日本人は近いうちに「日本人に似ている外国人が侵入しない食料品店」を日本に作らないとならないのです。結婚の際も国籍を帰化人かどうかわかる証明書で確かめましょう。当分は国際結婚をしないようにしましょう。投票の際も立候補者の国籍を帰化人かどうかわかる証明書で確かめましょう。国会や市議会は国際交流の会ではありません。市議会は日本の市についての会ですから外国人は関係ありません。学校の担任の先生と校長先生の国籍も帰化人かどうかわかる証明書で確かめましょう。口答だけで確かめるのは不十分です。日本に住んでいる外国人の支援は外国に任せるのが第一です。

 

    日本で生まれても日本人に似ていても親が外国人なら外国人です。日本に帰化しても本物の日本人と全く同じように生きていくことができるようになるわけではないのです。大きい家に生まれたら苦労しなくても大きい家に住むことができるのです。