祝日本人77終戦の日 神の涙と神の愛

 

🇯🇵 靖国神社 神池庭園 熨斗蘭 2022

 

 

 

🇯🇵 豊田佐吉自動車売上げ31兆円世界一 2021

 

🇯🇵 井深大盛田昭夫ウォークマンWMー2売上げ250万台世界一

 

🇯🇵 樫尾四兄弟カシオペラ売上げ100万台世界一 1985

 

🇯🇵 杉浦六三郎コニカC35EF世界初フラッシュ搭載カメラ 1974

 

🇯🇵 世界初超電導浮高10cmリニアモーターカーML100 1972

 

🇯🇵 東京スカイツリー高さ634m世界一 2012

 

🇯🇵 市川清リコー三愛BSー1世界初原稿固定複写機 1965

 

🇯🇵 羽山昇理想科学GL9730複写速度1分165枚世界一 2021

 

🇯🇵 樫尾四兄弟カシオ5000C世界初GーSHOCK 1983

 

🇯🇵 樫尾四兄弟カシオGーSHOCK5600SB 2019

 

🇯🇵 台東区恩賜公園 2022

 

 

    在日韓国人は自分の国へ帰りましょう。今まで日本にお世話になったことを感謝して帰りましょう。韓国政府は毎年少しずつ在日韓国人を引き取って下さい。統一教会や世界平和家庭連合や天地正教などの韓国人の組織も日本から撤退して下さい。在日韓国人が駄目なら在日中国人や在日モンゴル人も日本人に似ているから在日中国人や在日モンゴル人でやろうとも思わないで下さい。

 

    日本で生まれた外国人も自分の意思で日本で生まれたのではないですが、外国人への援助は外国がやるのが第一です。

 

    最近は本物の日本人から色々な情報を聞き出す為に私は日本人ですと言う在日外国人がいるということについてはどうでしょうか。たとえ日本人に似ていて日本語を話し名前も日本名で国籍を聞いても私は日本人ですと答えても正式な国籍証明書で国籍を確かめるまでは本物の日本人と信じないようにしましょう。

 

    たとえ誰かに「あなたの今までの罪をうちの組織の責任者に話すとあなたの罪が晴れます。責任者はあなたが話したあなたの罪を他の人には言いません」と言われても絶対に話してはいけません。たとえ誰かに「あなたの罪を紙に書いてうちの組織に提出したらあなたの罪は組織が責任を持つことになるからあなたの罪が晴れます。あなたが書いたものは誰も見ません」と言われても絶対に書いてはいけません。罪とは自分の行動や言動を相手が嫌かどうかで、自分の行動や言動を相手が嫌ではないなら罪ではありません。

 

    たとえ誰かに「あなたの罪や悩みの原因はあなたに悪霊がいるからです。うちの組織で奉仕活動したり(給料無しで働いたり)うちの組織にお金を払うとあなたから悪霊が出ます」と言われても絶対に働いてはいけませんしお金を払ってもいけません。本当に正しい人ならお金は取りません。たとえ実際にその組織で奉仕活動している人がいても、その人は勧誘の為の内部の人間ということについてはどうでしょうか。給料無しで働いてくれたら雇い側は儲かります。お金での貢献は税金だけで十分です。

 

    どうしたら給料無しでも働いてくれるか、宗教を利用してみてはどうか、共同の衣食住環境を与えてみてはどうか、どうしたら長く信者でいてくれるか、どうしたら長く信者からお金を取ることができるか、信者と信者で結婚させてはどうか、そうしたら子供も信者になりやすい、宗教だと抵抗があるが平和団体ならどうか、日本ではキリスト教だと抵抗があるが仏教ならどうか、などと考えることについてはどうでしょうか。

 

    侵略の為の帰化も考えられることから、外国人でも日本に帰化したら日本の公務員になることができることは禁止します。どうしても公務員をやりたい外国人は自分の国に住んで自分の国で公務員をやって下さい。

 

    侵略の為の帰化も考えられることから、外国人でも日本に帰化したら日本名で起業と営業ができることは禁止します。

 

    外国人は日本人の組織の責任者(首相や大臣や知事や町内会長や社長や課長や署長や工場長や館長や院長や店長など)になることはできません。日本に帰化した外国人も日本人の組織の責任者になることはできません。優秀で真面目で日本人に似ていて日本人の会社に何年も勤務した外国人も日本人の組織の責任者になることはできません。市長や社長になることが人間として最も価値のあることではありません。

 

    外国人は日本に帰化しても日本人の公共放送NHKに就職できません。外国人は日本に帰化しても日本人の新聞社で記事を書くことはできません。

 

    外国人が日本のお寺の敷地に住んでお寺の住職やお寺の管理を何年もしても日本の全てのお寺は日本人のものです。外国人が日本の神社の管理を何年もしても日本の全ての神社は日本人のものです。

 

    今後は大相撲においても外国人の採用を禁止します。日本に帰化した外国人の採用も禁止します。大相撲という日本人の組織においても最も大事なことは日本人であることです。どうしても相撲をやりたい外国人は相撲よりも世の中に役立つものを自分の国でやって下さい。

 

    日本人は一致団結し、日本人に似ていて日本名と日本語を使う外国人が自分の地域の市長や町内会長や漁協組合長にならないように常に監視しましょう。

 

    「徳を積む」という言葉があります。どういう時に一番徳を積むことができるのでしょうか。正しい立場(罪ではない立場)で人から嫌なことを受けてもその人に仕返しをしない時に一番徳を積むことができるのです。しかし、徳はすぐに徳になるとは限らなく、自分以外の家族の徳になることもあります。しかし、たとえ自分の徳にはならなかったとしても、いつの日か徳に感じる時が来ます。なんとなくわかるのです。この時の徳はとてもとても大きいのです。

 

    戦争という罪にならないものを罪だとしてたくさんの日本人が犠牲になりましたが日本人は仕返しをしませんでした。しかし、今、日本は世界一の国です。イエスキリストは十字架で仕返しをしないどころか父よ許し給えと言い神様に自分を十字架に付けた人たちを許してあげて下さいと言いました。しかし、今、イエスキリストは世界一の男です。

 

    あの外国の宗教にたくさんの日本人が迫害を受けましたが、神様は1993年に日本人に「青色LED発明」「白色有機EL発明」という徳をお与えになったではありませんか。日本人が青色LED発明により世界の照明がLED照明になり世界の照明が日本人のものになったではありませんか。日本人が白色有機EL発明により有機EL照明と有機ELテレビも登場し有機EL照明という第2の照明と有機ELテレビという第2のテレビも日本人のものにしたではありませんか。照明を使用しない国はあるでしょうか。テレビを使用しない国はあるでしょうか。トンネルに照明がなかったらどうなるでしょうか。インターネットにテレビがなかったらどうなるでしょうか。

 

    信者からたくさん献金を取ったら青色LED発明や白色有機EL発明ができるでしょうか。青色LEDと白色有機ELは世界の技術者が研究しましたができたのは日本人だけでした。私たちは何てことないようにいつもテレビを見ていますが、テレビもとてもとても難しい技術なのです。テレビの構造を研究しないで自分の能力だけでブラウン管テレビを作ることのできる人はいるでしょうか。液晶テレビや有機ELテレビの構造を研究しないで自分の能力だけでブラウン管テレビよりも薄いテレビを作ることのできる人はいるでしょうか。このようなテレビを日本人はなぜ作ることができたのでしょうか。日本人のように一生懸命な技術者は世界にもいたと思います。技術力は神の愛なのです。神の愛を受け取ることは簡単なことではないのです。

 

    ブラウン管は日本人の発明ではありませんがブラウン管をテレビというディスプレイ動画に応用は日本人の発明、LEDも日本人の発明ではありませんが実用高輝度の赤色LEDと緑色LEDと黄色LEDと青色LEDとLED照明は日本人の発明、有機ELも日本人の発明ではありませんが白色有機ELと実用高輝度有機ELと有機ELテレビと有機EL照明は日本人の発明、液晶と液晶テレビは完全に日本人の発明、有機ELテレビは液晶を液晶テレビにした技術で有機ELを有機ELテレビにしました。

 

    勿論、液晶と液晶テレビのように完全に日本人の発明が一番いいですが、完全に日本人の発明ではない発明においては「日本人は世界の発明をより発展化した」「あの国の人はできなかったが日本人はできた」という完全に日本人の発明にはない利点を持っています。

 

   コニカとミノルタのカメラは大人気だった、しかし、もう、コニカとミノルタはカメラを製造していない、コニカとミノルタは駄目になった、のでしょうか。いいえ、その逆です。しかし、確かに最初は、しかし、有機ELテレビと有機EL照明はコニカミノルタが青色燐光を発明し燐光発光有機ELという実用高輝度有機EL発明により実現したのです。更に、以前はカメラを製造していなかったソニーとパナソニックが今はカメラを製造しているため、日本人のカメラ会社は減っていません。日本人の犠牲と神の恵み、イエスキリストの犠牲と神の恵み、という本物の宗教がここにおいてもあるのです。

 

    発明は1人か2人か3人もしくは1つの会社が遂行しますが、そうではないのです。発明者は代表者なのです。たくさんの人の苦労と愛の代表者なのです。発明は1人か2人か3人もしくは1つの会社の苦労と愛だけでできるのではなく、たくさんの人の目に見えない苦労と愛とたくさんの先祖の苦労と愛が1人か2人か3人もしくは1つの会社に集結してできるのです。

 

    日本人は本当に素晴らしい人種です。日本人は日本人が青色LEDを発明したことで世界の照明がLED照明になり世界の照明が日本人のものになっても誰も自慢しません。中国人とモンゴル人と韓国人は似ていますが、日本人は中国人ともモンゴル人とも韓国人とも似ていません。特に内面が全然違います。日本人は運動能力も世界一になることのできるものを持っているのです。日本人の顔は世界のどこでも通用できる顔をしているのです。

 

    光ファイバー発明者の日本人の西澤潤一と光ディスク発明者の日本人の米沢成二が受賞しないノーベル賞は価値がありません。ノーベル賞受賞の為に発明を頑張ってもいいですが、このような状態のノーベル賞の為に頑張っても頑張る価値はありません。