祝東急呚幎 䞖界最倚角硝子建築も日本人男性の発明

 

 

    日本に䜏んでいる億䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。ブラゞルに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。アメリカに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。ハワむに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。䞭囜に䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。ペルヌに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。オヌストラリアに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。タむに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。むギリスに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。アルれンチンに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。メキシコに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。スむスに䜏んでいる䞇人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。むタリアに䜏んでいる千人の日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。倖囜に䜏んでいる日本人の皆様、東急呚幎おめでずうございたす。
    東急は明治幎幎月日誕生の日本人男性の五島慶倪が倧正幎幎に創業の日本人の䌚瀟です。番目の写真の人物が五島慶倪、番目の写真の人物は五島慶倪の長男の五島昇、番目の写真の人物は五島昇の長男の五島哲、番目の写真は五島哲の長男の五島順、番目の写真は皇居の挣です。東急や枅氎建蚭などの日本人の倧䌚瀟はみんな本圓に地球芏暡でずお぀もない倧䌚瀟に成長しおいお玠晎らしいものをたくさん創造しおいたす。枅氎建蚭が平成幎幎着工し幎埌の平成幎竣工の「東急プラザ銀座」は䞖界䞀の建物です。「東急プラザ銀座」は䞖界最倚角硝子建築です。「東急プラザ銀座」は䞖界䞀の街の東京銀座にぎったりの建物です。さすがは東急。さすがは枅氎建蚭。さすがは日本人。東急プラザ銀座を芋るずい぀も「䞀䜓どうやっお䜜ったのか」「このような角床の倚いカヌテンりォヌルの建物は他にない」ず驚きたすし、東急プラザ銀座は建物党䜓も入口付近もずおも倉わった圢をしおいお䞍芏則な圢をしおいたすが「新しい意匠の建物や倉わった意匠の建物は䞖界にたくさんあるけどこのような新しくお倉わっおいるけど豪華さもある建物は他にない」ず驚きたす。掲茉した写真の建物が東急プラザ銀座です。枅氎建蚭は倩明幎幎誕生の日本人男性の枅氎喜助が文化元幎幎に創造した日本人の䌚瀟です。最近の建築は曲線を匷調した建築が倚いですが、このような時に登堎した東急プラザ銀座は「曲線が党くなく倚角硝子の建築」ずいう発想ず独創性ず個性は本圓にお芋事です。さすがは東急。さすがは枅氎建蚭。さすがは日本人。たくさんの昔の日本人の芞術家たちも東急プラザ銀座は玠晎らしい建物だず耒めおいるこずでしょう。東急プラザ銀座は「鏡硝子建築  ではないが鏡硝子建築のように透明感が少ない建築」「鏡硝子建築ではないが鏡硝子建築のように茝きが倧きい建築」「塔建築でも塔のある建築でもないが塔建築や塔のある建築にも芋える建築」ずいうこずも特城です。
    今、䞖界䞀かっこいい硝子建築は「東急プラザ銀座」ず日本人男性の槇文圊が蚭蚈した「ニュヌペヌクワヌルドトレヌドセンタヌ」です。東急プラザ銀座ほどの倚角の硝子倖壁を創造できるのは䞖界で日本人だけなのです。今、䞖界䞀かっこいい曲線建築で䞖界最倧曲線硝子建築で䞖界最倧硝子屋根建築は日本人の䌚瀟の倧林組が蚭蚈し斜工した「チャンギ空枯」です。チャンギ空枯ほどの倧きさの硝子屋根建築を創造できるのも䞖界で日本人だけなのです。今、日本人は䞖界䞀の建築技術ず䞖界䞀の建築意匠も持っおいるのです。日本人は䞖界䞀の技術や䞖界䞀の意匠を䞖界䞀苊劎しお埗たのです。日本人は幎から幎に䞖界䞀苊劎したのです。幎から幎にたくさんの日本人が犠牲になったのです。戊争ずいう眪にならないものを眪だずしお連合囜ヶ囜から迫害を受けお犠牲になったのです。しかし、日本人は仕返しをしたせんでした。だから、今の平和䞖界になったのです。だから、日本人は神様からどんなにお金があっおも埗るこずができない䞖界䞀の技術や䞖界䞀の意匠ずいう恵みを埗おいるのです。
    䞖界䞀の個性を持っおいるのはどこの囜の人でしょうか。むタリア人でしょうか。フランス人でしょうか。実は、䞖界䞀の個性を持っおいるのは日本人なのです。䞖界䞀の歌や曲を䜜ったのはどこの囜の人でしょうか。ドむツ人でしょうか。オヌストリア人でしょうか。䞖界䞀の歌や曲を䜜ったのも日本人なのです。䞖界䞀の歌そしお䞖界䞀の曲は「倕焌け小焌け」「浜蟺の唄」なのです。この曲は短い曲ですがモヌツァルトが䜜った曲よりも玠晎らしいのです。日本人の芞術は単玔明快でもあるのです。勿論、この぀の歌は歌詞も䞖界䞀です。倕焌け小焌けの歌詞は倕焌けの色の様子よりも倕焌けから倜になる様子を衚珟しおいる所が玠晎らしく、人間の倢だけではなく小鳥ずいう人間以倖の生物の倢に぀いおも衚珟しおいる所も面癜いです。浜蟺の唄の歌詞は同じような内容が出お来る所ず新しい衚珟をしおいない所が玠晎らしく、同じような内容が出お来るからその内容が匷調、そしお、䜕か他にいい歌詞や衚珟はないものかずいうものがない所ずいう食り気のない所が玠晎らしいのです。東急プラザ銀座は食り気のある所が玠晎らしいのです。しかし、東急プラザ銀座も山や湖ずいった自然も感じるのは日本人の創造だからでしょう。

 

 

    䟵略防止ず捏造報道防止ず偏向報道防止の為、圚日韓囜人は日本の矎術通の職員になるこずができたせん。倖囜人は日本に垰化しおも日本の矎術通の職員になるこずができたせん。倖囜人は日本に垰化しおも日本の矎術通の䌁画員になるこずができたせん。倖囜人は日本に垰化しおも日本の矎術通の譊備員になるこずができたせん。矎術通や博物通は倖囜人支揎所ではありたせん。倖囜人支揎所は倧䜿通です。倖囜人ぞの支揎は倖囜が行うのが第䞀です。倖囜で困ったこずがあったら自分の囜に垰るのが第䞀です。

 

    圚日韓囜人は祖父ず自分の囜ぞ垰りたしょう。今たで日本にお䞖話になったこずを感謝しお垰りたしょう。韓囜政府は毎幎少しず぀圚日韓囜人を匕き取っお䞋さい。統䞀教䌚や䞖界平和家庭連合や倩地正教などの韓囜人の組織も日本から撀退しお䞋さい。圚日韓囜人が駄目なら圚日䞭囜人や圚日モンゎル人も日本人に䌌おいるから圚日䞭囜人や圚日モンゎル人でやろうずも思わないで䞋さい。圚日韓囜人は日本で薬剀垫をやらないで䞋さい。圚日韓囜人は日本で倧孊教授をやらないで䞋さい。

 

    皇居の呚りの歩道でゞョギングやランキングをやらないで䞋さい。歩道は運動を行う堎所ではありたせん。ランキングやゞョギングは運動堎か河川敷か自宅の階段でやっお䞋さい。

 

    䟵略防止ず個人情報保護の為、圚日韓囜人は日本の垂圹所の職員になるこずができたせん。倖囜人は垰化しおも日本の垂圹所の職員になるこずができたせん。垂圹所は倖囜人支揎所ではありたせん。倖囜人支揎所は倧䜿通です。倖囜人ぞの支揎は倖囜が行うのが第䞀です。倖囜で困ったこずがあったら自分の囜に垰るのが第䞀です。

 

    たずえ結婚盞手が日本で生たれた人で日本人に䌌おいる人で日本語を話す人で名前も日本名の人で䞡芪もこのような人でも、必ず結婚前に結婚盞手が日本人か垰化した日本人か倖囜人かを正匏な曞類で確かめたしょう。口答だけで確かめるのは䞍十分です。絶察に韓囜人ず結婚しおはいけたせん。

 

    ニュヌペヌクにある日本クラブなどの日系人の䌚などの倖囜にある日本人の組織においおも韓囜人を䟵入させおはいけたせん。倖囜にある日本人の組織においおも日本人に成り枈たした倖囜人の䟵入を阻止しお䞋さい。特に責任者の人事や就任においおは必ず先祖が本物の日本人かどうか調査しお䞋さい。このような調査は幹郚だけに任せるのではなく䌚員みんなで瀟員みんなで日本囜民みんなでやりたしょう。

 

    䟵略防止ず捏造報道防止ず偏向報道防止の為、日本人の䌚瀟は広告代理店に広告を䟝頌の際は必ず広告代理店の責任者ず広告補䜜者が本物の日本人かどうかを戞籍謄本で確かめお䞋さい。口頭だけで確かめるのは䞍十分です。日本名通名を䜿っおいる圚日倖囜人のほずんどは囜籍を聞いおも本圓の囜籍を蚀いたせん。日本人の䌚瀟は絶察に本物の日本人ではない人に広告を䟝頌しおはいけたせん。本物の日本人かどうかわからない人に広告を䟝頌しおはいけたせん。テレビずむンタヌネットは日本人の発明でラゞオなどの無線も日本人の発明です。

 

    日本人の皆様、日本人は䞖界䞀苊劎し、日本人は䞖界の幟どのものを発明し、日本人は䞖界の幟どのものを日本人のものにし、日本人の䌚瀟は䞖界䞀たくさん倖囜に進出し、日本人の䌚瀟は䞖界䞀たくさん倖囜人の䌚瀟を買収しおいるため、あの囜の人たちは日本人に䌌おいるあの囜の人たちを䜿っお色々な方法で日本人の䌚瀟のものが売れないようになどの行為をしおいるずいうこずに぀いおはどうでしょうか。本来なら党おの倖囜人ず仲良くしおいきたいですが、宗教組織であるこずを隠しお勧誘したり人生の転換期だず隙しお勧誘したり販売を行う韓囜の組織の統䞀教䌚や䞖界平和家庭連合がある限り䞖界平和は難しいでしょう。

Â