祝 山本山 333周年

 

 

 

 

 

 

    今日の地はどのような境地だろう

    魚の動きは人間の思うようにならない。自然の動きは人間の思うようにならない。自然の動きは誰も創造できない。もし魚の動きを人間が思うようにしたらその動きは自然の動きではない。だから、自然の動き=人間にとって無の境地。境地とは「有るのに無い地」「非物体の地」「わからない地」だが「無いのに有る地」「とても大事な地」である。県と県の境目も12月31日23時59分59秒と1月1日0時0分0秒の境目もこのような地点。無の境地=神も善も欲も何も無い地。善も何も無いなら悪も無い。悪が無いのが善。だから、無の境地=善の境地=神の境地。人間よ、無の境地を楽しめ。人間よ、人間を楽しめ。

 

 

 

 

      日本の為に苦労と愛を捧げた日本人みんなのお兄さん
   日本は仕返しをしないで戦争を止めた
   近衛文隆は仕返しをしないで愛したキリストと一緒
   イエスキリストは世界一の男で日本人の男も世界一の男
🇯🇵 日本人男性 近衛文隆 大正4年1915年4月3日誕生

 

    祈り

    近衛文隆さま日本の為にありがとうございます。近衛文隆さまの苦労と愛の業績により神様は日本人に発明と世界初という「どんなに頑張っても得ることができない恵み」「どんなにお金があっても得ることができない恵み」「永遠に自分の国と自分の人種を誇ることのできる恵み」を世界で最も与えて下さいまして、日本人は液晶を発明、日本人は液晶テレビを発明、日本人は青色LED照明を発明、日本人はLED照明を発明、日本人は白色有機ELを発明、日本人は有機EL照明を発明、日本人は有機ELテレビを発明、今、世界のテレビが日本人の発明品で世界の照明が日本人の発明品であり、今も、日本は世界一の国で日本人は世界一の人種で日本人は大勝利を収めていることを、近衛文隆さま喜んで下さい。私は日本人として人間として、近衛文隆さまの苦労と愛の業績を永遠に誇り愛していきます。
    近衛文隆お父さん永遠にいつでもどこでも日本人一人一人に降臨再臨して下さいまして、日本人全員に発展していく道を勝利していく道を教えて下さいまして開いて下さいまして、日本人全員を幸せに健康に心の裕福に導いて下さいまして、日本人全員を悪い外国人から守って下さいまして、日本人全員の心を一つにして下さいまして、日本人の家庭の心を一つにして下さいまして、日本人の親戚の心を一つにして下さいまして、日本を愛し守る力を与えて下さいまして、日本から悪い外国人を排除する力を与えて下さい。
    近衛文隆お兄さん神様とイエスキリストと日本人の全先祖と日本の全天皇と共に日本から悪い外国人を排除して下さいまして、日本人に成り済ました在日韓国人が自分の国へ帰り自分の国で普通に生活していくことができるように導いて下さいまして、永遠に日本人が日本と世界の幸せと平和の為に技術力と芸術力を捧げることができ永遠に日本人が日本と世界の幸せと平和の為に生きていくことができますように、お導きとお守りをよろしくお願いします。

 

 

    今回も日本人の先祖から頂いた最高の写真と最高の意匠を掲載しています。