2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう令和5年2023年 平等院鳳凰堂970周年

空はいつもと同等だった いつもと同等に綺麗だった 平等院は写真と同等だった 写真と同等にかっこよかった 同等でいい 違くなくていい 既に最高だから もっといいものは無いだろうから ありがとう空 ありがとう平等院 僕と空は永遠に一緒だよ 僕と平等院は永…

昔も今も本当に日本は世界一

日本人の会社は自動車の会社だけでもいくつあるでしょうか。いすゞ、三菱、マツダ、日野、スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、トヨタレクサス、光岡、UD、中島知久平スバル。12もあります。多いだけではありません。ハイブリッド機構もカーナビゲーション…

外国人が日本に帰化してもできないこと

日本人保護と日本国家保護と侵略防止と偏向行動防止の為、外国人は日本に帰化しても日本の公務員(首相や大臣や議員や省庁の職員や県庁の職員や市役所の職員や学校の先生や警察官など)になることができません。在日韓国人は日本に帰化しても日本の公務員(…

日本人の皆様へ

日本人の皆様、結婚前に必ず結婚予定の人の国籍を正式な国籍証明書で確認して下さい。日本には日本に帰化していないのに日本名を使ったり自分は日本人と言い日本人に成り済ましている在日韓国人がたくさん住んでいるということについてはどうでしょうか。ま…

祝 日本人 青色LED 白色有機EL 30周年

日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、青色LED白色有機EL30周年おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、青色LED白色有機EL30周年おめでとうございます。アメリカに住んでいる200万人の日本人の…

サイドカメラがオプションではなく標準でサイドカメラディスプレイが車体に内蔵の量産車も日本人男性の発明

世界初 サイドカメラがオプションではなく標準の量産車世界初 サイドカメラディスプレイが車体に内蔵の量産車世界最小 サイドカメラ世界初 非格納式サイドカメラを搭載の量産車世界初 ドアミラー類が車体からはみ出ていない自動車世界初 ダッシュボードが机…

キリストと日本人から全人類への贈り物は「全固体電池」「サイドカメラ」という苦労がない世界

WORLDS FIRST CAR SIDE CAMERA LEXUS ES300h DIGITAL OUTER MIRRORINVENTED AND MADE IN JAPAN 2018 未来のミラー 今、人類は、自動車のサイドミラー/ドアミラーのミラーがカメラが当たり前の世界を目前としています。世界初サイドカメラ/ドアカメラを搭載…

祝 180周年 松阪屋嘉八本店 京都宇治茶

松阪屋嘉八(まつさかやかはち)本店のご主人が店内の座敷で淹れて下さいました玉露。「とてもまろやかでやさしく少し甘くて少し苦い繊細な味と薫り」「深い味わいだが軽くて清々しい味わい」「高級で豪勢なのと同時にどこか脳裏に小さい幸せと懐かしさを甦…

祝 兄 正田醤油 150周年

お兄さん 美味しいしょう油 有難う 正田記念館 群馬県館林市 嘉永6年1853年竣工 外に出た梁が木の自然曲線なのが珍しい日本建築貫も曲線なのも貫と板壁が同じ面にあるのも珍しいしお洒落 自然のミラーボールの光は写真を撮りたくなるほど純粋で綺麗 正…

祝 120年 常石造船神原汽船 大阪電気暖房ダイダン 泉重千代

まいどどうも。こないだは山本山はんのとこで、その前はカシオ世界初水中会話装置はんのとこでお会いしたがな。水中会話装置はんのとこでお会いしたのは7月やったですが、今は師走ということで、ほんまに早いもんやねんなあと思う次第でございます。笑ても…

祝 山本山 333周年

今日の地はどのような境地だろう 魚の動きは人間の思うようにならない。自然の動きは人間の思うようにならない。自然の動きは誰も創造できない。もし魚の動きを人間が思うようにしたらその動きは自然の動きではない。だから、自然の動き=人間にとって無の境…

全固体電池式電気自動車も日本人男性の発明 師走

電池はんも固体になったんやなあ。石はんはわいが生まれる前から固体やったけど。よかったよかった。ほんまによかった。おめでとうおめでとう。ほんまにおめでとう。石はんが液体やったら石の上にも3年おっても石の上に城を建てられんし石橋を作ることもで…