2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっさんハイパーフォース

今回も魚さんにアダムさんににっさんに賑やかやねんなあ にっぽんさんの技術力と芸術力 にっさんハイパーフォースは令和5年2023年10月登場の試作車/コンセプトカーです。今回掲載した自動車がにっさんハイパーフォースです。試作車が意匠不変で量産…

昔も今も本当に日本人は世界一

日本人の会社は自動車の会社だけでもいくつあるでしょうか。いすゞ、三菱、マツダ、日野、スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、トヨタレクサス、光岡、UD、中島知久平スバル。12もあります。多いだけではありません。ハイブリッド機構もカーナビゲーション…

外国人が日本に帰化してもできないこと

日本人保護と日本国家保護と侵略防止と偏向行動防止の為、外国人は日本に帰化しても日本の公務員(首相や大臣や議員や省庁の職員や県庁の職員や市役所の職員や学校の先生や警察官など)になることができません。在日韓国人は日本に帰化しても日本の公務員(…

日本人に成り済ました外国人に注意

日本人の皆様、日系人の会などの外国にある日本人の組織においても「日本人に似ていて日本人に成り済ましている外国人による日本侵略を阻止」して下さい。日系人の会におきましても必ず入会と人事の際に国籍を本物の正式な証明書で確かめて下さい。会員みん…

祝 日産 90周年

空に描く自由な夢の道と無限の愛の道 日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、日産90周年おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、日産90周年おめでとうございます。アメリカに住んでいる200万人の日本人の皆…