ありがとう令和5年2023年 平等院鳳凰堂970周年

 

 

 

 空はいつもと同等だった  いつもと同等に綺麗だった
 平等院は写真と同等だった  写真と同等にかっこよかった
 同等でいい  違くなくていい
 既に最高だから  もっといいものは無いだろうから
 ありがとう空  
 ありがとう平等院 
 僕と空は永遠に一緒だよ  
 僕と平等院は永遠に一緒だよ 
 君と空は永遠に一緒だよ  
 君と平等院は永遠に一緒だよ
 ありがとう神様  
 ありがとうお父さん
 僕と神様は永遠に一緒だよ  
 僕とお父さんは永遠に一緒だよ 
 君と神様は永遠に一緒だよ  
 君とお父さんは永遠に一緒だよ

 

 

 

    日本に住んでいる1億2000万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。ブラジルに住んでいる200万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。アメリに住んでいる200万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。ハワイに住んでいる30万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。カナダに住んでいる17万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。中国に住んでいる15万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。ペルーに住んでいる10万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。オーストラリアに住んでいる10万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。アルゼンチンに住んでいる8万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。イギリスに住んでいる7万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。ドイツに住んでいる5万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。フランスに住んでいる4万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。メキシコに住んでいる3万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。台湾に住んでいる2万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。イタリアに住んでいる1万人の日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。外国に住んでいる日本人の皆様、平等院鳳凰堂970周年おめでとうございます。

 

 

    平等院は970年前の永承8年/天喜元年1053年以前から日本人男性の藤原頼道を頭にたくさんの日本人男性による建設により鳳凰堂は1053年に竣工した日本人の神殿です。掲載の建物が平等院鳳凰堂、今月の紅葉の時期に撮影、最初の写真は午前9時台に撮りました。平等院の写真は日本父祖発明意匠では2023年12月18日「祝 180周年 松阪屋嘉八本店 京都宇治茶」でも掲載しています。
    平等院は今も970年前と同じく宗教団体ではありません。平等院は日本の平和や日本民族の幸せはもちろん世界の平和や世界の人の幸せも願う神殿ではありますが、日本と日本民族は日本と日本民族が愛し守るのが第一であることから、日本人に成り済ました外国人不審者による侵略防止と偏向運営防止の為、外国人は平等院で勤務できません。日本に帰化した外国人も平等院で勤務できません。外国人への支援は外国が行うのが第一で外国で就職に困ったら自分の国に戻るのが第一です。そもそも神殿は職場ではなく、神殿は商売を行う所でもありません。元々平等院も入場料無料でした。平等院におきましても職員採用の際は必ず本物の日本人か帰化した日本人か外国人かわかる国籍証明書で国籍の確認をお願い致します。日系人の会などの外国にある日本人の組織におきましても日本人に成り済ました外国人不審者の侵入防止を会員みんなで社員みんなでやって下さい。
    同じ人間なのに外国に行く時や外国から帰った時にパスポート提示はなぜだろうと思う心は正しい心です。では、なぜ、パスポート提示を行うのでしょうか。その理由は悪い人がいるからです。日本政府は国際連合と連携し日本の国際港と国際空港の出入国管理局に日本人に成り済ました在日韓国人が勤務していないか調査して下さい。

 

            令和05年  2023年  日本人の発明

網膜投影ファインダー  QDレーザ  NEOVIEWER
家庭用全自動炊飯器  パナソニック  SR-AX1
自動運転コンバイン  クボタ  DRH1200A-A
芯出量調節自動式シャープペン  三菱  クルトガダイブ
芯自動回転自動式シャープペン  三菱  クルトガダイブ
全固体電池式電気自動車  日産  ハイパーフォース
ヘリウムと窒素を不使用の超電導磁石  日本超電導リニア 

            おめでとう日本のお父さん    
            ありがとう日本のお父さん  
            奇跡の国  世界一の国  日本
奇跡の男  世界一の男  日本人の男

 

世界初 網膜投影ファインダー
世界初 応全視力ファインダー
QDレーザ NEOVIEWER 令和5年2023年3月登場
装着のカメラはソニーDSC-HX99

INVENTED AND MADE IN JAPAN

 

🇪🇸JoseCarreras🇮🇹LucianoPavarotti🇪🇸PlacidoDomingo
🇨🇦FrankGehry
🇯🇵EiichiShibusawa

 

 来年も日本父祖発明意匠でしか見ることができない写真と文章と意匠にご期待下さい。