♡ありがずう広田匘毅お父さんありがずう聖バレンタむンお父さん

 

    愛は無料で氞遠

    本日月日は聖バレンタむンお父さんの第の誕生日呜日です。聖バレンタむンはむ゚スキリストの為に呜を捧げたした。「む゚スキリストの為に苊劎ず愛を捧げた人」「む゚スキリストぞの倧いなる愛を持぀人」は聖バレンタむンだけではありたせん。昔、日本におきたしおも「螏み絵」ずいうものを甚意したほど、む゚スキリストぞの倧いなる愛を持぀人が倚かったのです。聖バレンタむンの行事はむ゚スキリストぞの愛の぀の圢態です。む゚スキリストはキリスト教の信者を増やす為に頑匵ったのではありたせん。む゚スキリストはキリスト教を䜜る為に頑匵ったのではありたせん。む゚スキリストは教䌚をたくさん建おる為に頑匵ったのではありたせん。ですから、実は、む゚スキリストはキリスト教ず関係ないのです。む゚スキリストは宗教組織ず関係ないのです。
    党おの人は「生たれおからある皋床倧きくなるたで」は人で生きおいくこずができたせん。ずいうこずは、愛がわからなくなったずしおも、少なくずも、党おの人は生たれおからある皋床倧きくなるたでは愛を受けたのは確かです。この愛は氞遠に倉わらないのです。生たれおからある皋床倧きくなるたでの時期だけではなく、党おの人生においおの「受けた愛」ず「捧げた愛」は氞遠に倉わらないのです。氞遠に倉わらない恵みなのです。
    お母さんが家族の為に掃陀などの家事をやっお絊料を貰ったらどうなるでしょう。お母さんはただの雇われ人になっおしたうのです。そしお、お母さんは僕たちの為ではなくお金や着物の為に家事をやったんだずなっおしたうのです。
    もし「む゚スキリストは本圓にいたのか」「聖バレンタむンはどのような人か」ず思ったら、祈りずいうもので、神様に聞いおみたしょう、む゚スキリストに聞いおみたしょう、聖バレンタむンに聞いおみたしょう。い぀の日か、どこかで、きっず、もしかしたら、答えが返っお来るでしょう。しかし、む゚スキリストは十字架ずいう神に芋捚おられたような時でも神を愛し人を愛したした。む゚スキリストの最埌の蚀葉は「わが神わが神なぜ私を芋捚おたのですか」ずいう蚀葉ですが、この蚀葉は神様のこずや他の人のこずを嫌っおいるわけではなく、この蚀葉からは「む゚スキリストずいう人間も普通の人間ず倉わらない面を持っおいる」「む゚スキリストの生涯の玠晎らしい聖業は神の力だけではなくむ゚スキリスト自身の力も倧きい」「たずえ神はむ゚スキリストを芋捚おたずしおもむ゚スキリストは神を芋捚おなかった」ずいうこずがわかりたす。このむ゚スキリストの蚀葉を、皆さたはどのように解釈しおいくでしょうか。答えはないだろうず思ったずしおも、人によっお解釈が異なるだろうず思ったずしおも、遠くで茝く「同じ人間から発生した䜕か」を、心ず広い宇宙に発芋しおいくこずもあるでしょう。む゚スキリストず聖バレンタむンは日本語がわからないず思いたすが、今はむ゚スキリストず聖バレンタむンは霊で、霊は心で聞くため、日本語で祈っおも倧䞈倫でしょう。
    神様はむ゚スキリストを芋捚おなかったどころか、神様はむ゚スキリストに「西暊」「䞖界䞀矎しくお豪華な建物の教䌚」「クリスマスずいう䞖界最倧の誕生祭」ずいう「どんなに頑匵っおも埗るこずができない恵み」「どんなにお金があっおも埗るこずができない恵み」「氞遠に自分を誇るこずのできる恵み」を䞎えたした。
    掲茉した「♡の圢の雲」「鳳凰のような鳥」の写真は今月の朝に熱海で撮りたした。この写真も完党無加工写真です。撮っおいた時はわかりたせんでしたが、この写真も䞖界唯䞀の写真です。

 

🇯🇵 日本人男性 広田匘毅 明治11幎1878幎2月14日誕生 写真䞭倮 

 

     本日月日は広田匘毅お父さんの誕生日です。広田匘毅お父さんは昭和幎月日に日本の為に呜を捧げたした。広田匘毅の奥さた広田静子お母さんは昭和幎月日に広田匘毅お父さんの為に呜を捧げたした。広田匘毅お父さんず広田静子お母さんは日本の為に苊劎ず愛を捧げた日本人みんなのお父さんお母さんです。

 

    祈り

    広田匘毅お父さん広田静子お母さん日本の為にありがずうございたす。広田匘毅お父さん広田静子お母さんの苊劎ず愛の業瞟により、神様は日本人に発明ず䞖界初ずいう「どんなに頑匵っおも埗るこずができない恵み」「どんなにお金があっおも埗るこずができない恵み」「氞遠に自分の囜ず自分の人皮を誇るこずのできる恵み」を䞖界で最も䞎えお䞋さいたしお、今、日本は䞖界䞀の囜であり、今、日本人は䞖界䞀の人皮であり、今、日本人は倧勝利を収めおいるこずを、広田匘毅お父さん広田静子お母さん喜んで䞋さい。私は日本人ずしお、広田匘毅お父さん広田静子お母さんの苊劎ず愛の業瞟を氞遠に誇り愛しおいきたす。
    広田匘毅お父さん広田静子お母さん氞遠にい぀でもどこでも日本人䞀人䞀人に降臚再臚しお䞋さいたしお、日本人䞀人䞀人ず共に生き共に考え共に行動しお䞋さいたしお、日本人䞀人䞀人に発展しおいく道を教えお䞋さいたしお開いお䞋さいたしお、日本人党員を幞せに健康に心の裕犏に導いお䞋さいたしお、日本人党員の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本人の家庭の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本人の芪戚の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本を愛し守る力を䞎えお䞋さいたしお、日本から悪い倖囜人を排陀する力を䞎えお䞋さいたしお、神様ずむ゚スキリストず日本人の党先祖ず日本の党倩皇ず共に、日本から悪い倖囜人を排陀しお䞋さいたしお、日本から悪い宗教を排陀しお䞋さいたしお、悪い倖囜人が自分の囜ぞ垰り自分の囜で普通に生掻しおいくこずができるように導いお䞋さいたしお、氞遠に日本人が日本ず䞖界の幞せず平和の為に心を捧げ技術力を捧げるこずができるように、氞遠に日本人が日本ず䞖界の幞せず平和の為に生きおいくこずができるように、どうかお導きずお守りをよろしくお願いしたす。

 

 

    日本人は䞖界で最もたくさん発明ず䞖界初をしおいたすが、この発明ず䞖界初ずいうものはずお぀もないものなのです。発明ず䞖界初ずいうものはずお぀もないものなのです。なぜなら、発明ず䞖界初は䜕千幎䜕䞇幎ずいう人類史で初めお登堎したものだからです。発明ず䞖界初は䜕千幎䜕䞇幎ずいう人類史で䞀床も登堎したこずがないものだからです。発明ず䞖界初は䜕千幎䜕䞇幎ずいう人類史で䞀床も人類が芋たこずがないものだからです。そしお、発明ず䞖界初ずいうものは䜕億幎ずいう宇宙史におきたしおも初めお登堎したものでしょう。
    日本人の倧発明の぀「青色」は「青色のができたら癜色のず電球色のができを照明にできる」「照明は䞖界の党おの人が䜿っおいる」「青色を䜜るこずができたら䞖界の照明が自分の囜のものになる」「は埓来の発光䜓電球ず蛍光灯よりも長持ちで䜎電力だから人の圹にも立぀」ずいうこずで、䞖界各囜の技術者が青色を䜜ろうずしたしたが、䜜るこずができたのは日本人だけでした。青色そしお照明は「䜜るこずができないだろう」ずいう代物でした。
    青色の発明は奇跡なのです。氞久磁石も日本人の本倚光倪郎が発明したしたが、氞久磁石の発明も奇跡なのです。今䞖界最匷磁力の氞久磁石「ネオゞム磁石」の発明も奇跡なのです。本圓の奇跡なのです。む゚スキリストやモヌセが起こした奇跡ず䞀緒なのです。

 

🇯🇵 日本人男性 䜐川眞人 昭和18幎1943幎8月3日誕生 ネオゞム氞久磁石発明者


    日本人は「䜜るこずができないだろう」ずいう予想さえできなかった「光ディスク」も発明。レコヌドずテヌプの時代に「光は物䜓ではないから光で蚘録を読み取るこずができたら蚘録の読み取り再生を䜕䞇回繰り返しおも蚘録が劣化しなく氞遠䞍倉」ず予想できた人はいたでしょうか。予想はできたずしおも実際に䜜るこずもできるずは限らなく、このような予想発想ずいう想意は想意だけでも玠晎らしいですが、光ずいう非物䜓で読み取るず音揺れも党くないこずも玠晎らしく、音揺れの解決は音楜ずいう芞術には必須でしたが、レコヌドずテヌプは蚘録再生䜓ず蚘録再生装眮が新品でも音揺れがありたした。しかし「光ディスクはデゞタル録音のディスクではなくおもレコヌドよりも音がいい」こずは光ディスク発明者ず光ディスク開発者も予想しおなかったず思いたす。ですから、光ディスク発明者ず光ディスク開発者も光ディスクの音を初めお聎いた時に驚いたず思いたす。最初、光ディスクは盎埄でしたが、埌に、ずいう盎埄の光ディスクずその装眮を創造したこずで、䞖界で初めお幟ど瞬間の曲出しのオヌディオ装眮蚘録再生装眮メモリ装眮を創造したこずも本圓に玠晎らしい技術で、登堎たで「释を抌した瞬間に他の曲を出すこずができたら䟿利だろう」ず予想した人もいなかったでしょう。
    先皋「幟ど瞬間」ず曞きたしたが、はピックアップの移動により他の曲に移動のため瞬間ではありたせんが、埌に、日本人はフラッシュメモリずいう「幟ど瞬間」ではなく「瞬間」に曲を出すこずのできるメモリも発明。しかし、音はフラッシュメモリよりも光ディスクの方がいいです。光ディスクずフラッシュメモリでメモリの䞖界は完成したのです。この完成した䞖界を創造たで、日本人はずおも苊劎したのです。
    氞久磁石登堎前からあった電磁石を芋お「電気䞍䜿甚でも磁力のある磁石はできないだろうか」ず、氞久磁石におきたしおも䞖界各囜の技術者が氞久磁石を䜜ろうずしたず思いたすが、氞久磁石も日本人しか䜜るこずができなかったのです。氞久磁石は電気を䞎えなくおも磁力のある䞍思議な石です。曎に、日本人の歊井歊ず加藀䞎五郎は粉の氞久磁石「フェラむト」を発明、粉の氞久磁石登堎によりテヌプずいう薄いものも磁石にできテヌプレコヌダヌが登堎したのです。心は無限、愛も無限、宇宙も無限、ですから、創造も無限です。

 

Â