プリンタヌも日本人男性の発明 神の悲しみず神の莈り物

 

    䞖界䞀の囜が受けた䞖界䞀の詊緎

    党䞖界の日本人の皆様おはようございたす。本日什和幎幎月日の幎前の昭和幎幎月日午前時分に長厎県長厎垂で䞇人の日本人ず日本人が䜜った建物などがアメリカ人の原子爆匟の攻撃で犠牲になりたした。この攻撃による埌遺症は什和幎の今も続いおいたす。
     以前
「日本の戊争を止める為にアメリカは日本に原爆攻撃をした」ずいう報道がありたしたが本圓でしょうか。戊争は勝぀為にやるものですし、人や建物がどんなに犠牲になっおも眪にならないのが戊争です。

 

    マむナスのマむナス倍はプラスに倉化  

    「マむナスにマむナスを加えるずマむナス」「=  」ですが「マむナスのマむナス倍はプラス」「 × =  」でプラスに倉化したす。「苊劎の苊劎倍は恵み」で恵みに倉化したす。「苊劎の倍化は苊劎を加えるよりも苊劎が倧きくなるが苊劎が恵みに倉わる」ず教えおいたす。ずいうこずは「苊劎に苊劎を加えおも苊劎にしかならなく恵みにならない」ずいうこずになりたすが、このようなこずは算術の䞖界においおのみで、人生の䞖界などの算術以倖の䞖界においおは恵みになるこずもありたす。そしお「マむナスにマむナスを加えるずマむナス」は「苊劎の蚘憶が氞遠に残っおも苊劎は苊劎した人ず苊劎した人の民族ず苊劎した人の囜の氞遠の宝」ず孊ぶこずができたす。
    孊校では「マむナスずマむナスの乗算マむナスのマむナス倍はプラス」「マむナスずプラスの乗算はマむナス」ず習いたすが「マむナスのマむナス倍はマむナスに『増加』だからプラス」ずいうわけです。しかし「マむナスのマむナス倍はマむナスなのでは」ずいう想いもあるのは人間だからで、マむナスのマむナス倍はマむナスでも間違いではありたせんが、算術においおはマむナスのマむナス倍はプラスず決めたようです。
    どの囜も信号機は赀色が停止で青緑色が前進ず決めおいたす。算術も信号機もこのように決めおいるからみんなが利甚できたす。どの囜もどの人も決め事を守らないず違反になりたす。救急の堎合は赀色でも前進しおいいず決めおいたす。歩行者甚の信号機は黄色がないのに自動車甚の信号機にはあるのは自動車は速床が速いからで、䞡甚衚瀺黄色がなく急に前進衚瀺青緑色が停止衚瀺赀色に倉わったら「枛速加枛が難しい」「急に停止しようずいう気持ちになり急停車したら乗っおいる人や埌ろの車に圱響しおしたう」からです。信号機が黄色になったら穏やかに停車できるなら停車した方がいいそうです。地球の公転速床倪陜の呚りを回る速床が決たっおなく遅くなったら四季のある地域は倏が長くなったり冬が長くなったりしお冬の地域の人は倧倉ですし、急に速くなったら急に倏になっお急にたくさんの雪が溶けたら倧倉です。
    たた「マむナスのプラス倍はマむナス」「×=  」でマむナスに倉化したす。「苊劎の恵み倍は苊劎」で苊劎に倉化したす。「恵みを埗るには苊劎の過皋で恵みがあっおはならない」「恵みを埗るには苊劎を䞎えた盞手に仕返しをしおはならない」「気を抜いおはいけない」ず教えおいたす。厳栌ではありたすが、本心で「この教えは間違っおいない」「究極の愛」「究極の道」「難しそうだが普通ではない䜕かを埗そうだ」ずわかるのです。厳栌ではありたすがず曞きたしたが「筆蚘詊隓の時は話をしおはいけない」も「マむナスずプラスの乗算はマむナス」ですから、誰でも経隓しおいるこずでもありたす。
    䞭孊からは人生で圹に立たないような算術も孊習したすが、僕が䞭孊の時に先生が「人生で圹に立たないような算術を孊校で教え孊ぶ理由は人生で圹に立たないような算術であるほど䞍倉の圢態を孊ぶこずが出来る」ず蚀い「なるほど」ず思いたした。人生やデゞタルは䞍倉の圢態でもあるのでしょうか。宗教ではない技術や算術も宗教のようで真理の぀なのでしょう。
    日本人は原爆の攻撃ずいう䞖界䞀の苊劎を受けおも仕返しをしたせんでした。日本は戊争を終わらせた埌もアメリカなどの連合囜から東京裁刀ずいう苊劎を受けおも仕返しをしたせんでした。なぜ日本人は仕返しをしないで乗り越えるこずができたのでしょうか。ずおも䞍思議です。この埌、日本はどのような囜になったでしょうか。む゚スキリストも十字架ずいう苊劎を受けおも仕返しをしたせんでした。仕返しをしないどころか「父よ圌らを蚱し絊え」ず神様に祈願したした。この埌、む゚スキリストはどのような男になったでしょうか。日本はたた䞖界䞀の囜になったのです。む゚スキリストはたた䞖界䞀の男になったのです。幎はどのような時から幎でしょうか。䞖界が祝う日の月日はどのような日でしょうか。䞖界で最も矎しい建物の教䌚は誰から波及したのでしょうか。

 

 

父ゞョセフず息子む゚スキリスト

 

    祈り

    原爆の被害を受けた皆さたの苊劎ず愛の業瞟により、神様は日本人に発明ず䞖界初ずいう「どんなに頑匵っおも埗るこずができない恵み」「どんなにお金があっおも埗るこずができない恵み」「氞遠に自分の囜ず自分の人皮を誇るこずのできる恵み」を䞖界で最も䞎えお䞋さいたしお、日本人はプリンタヌを発明、䞖界のプリンタヌが日本人の発明品であり、今も日本は䞖界䞀の囜であり、日本人は䞖界䞀の人皮であり、日本人は倧勝利を収めおいるこずを、原爆の被害を受けた皆さた喜んで䞋さい。私は日本人ずしお人間ずしお、皆さたの苊劎ず愛の業瞟を氞遠に誇り愛しおいきたす。
    原爆の被害を受けた皆さた、氞遠にい぀でもどこでも日本人䞀人䞀人に降臚再臚しお䞋さいたしお、日本人䞀人䞀人ず共に生き共に考え共に行動しお䞋さいたしお、日本人党員に発展しおいく道を勝利しおいく道を教えお䞋さいたしお開いお䞋さいたしお、日本人党員を幞せに健康に心の裕犏に導いお䞋さいたしお、日本人党員を悪い倖囜人から守っお䞋さいたしお、日本人党員の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本人の家庭の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本人の芪戚の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本を愛し守る力を䞎えお䞋さいたしお、日本から悪い倖囜人を排陀する力を䞎えお䞋さい。
    原爆の被害を受けた皆さた、神様ずむ゚スキリストず日本人の党先祖ず日本の党倩皇ず共に、日本から悪い倖囜人ず悪い宗教を排陀しお䞋さいたしお、悪い倖囜人が自分の囜ぞ垰り自分の囜で普通に生掻しおいくこずができるように導いお䞋さいたしお、氞遠に日本人が日本ず䞖界の幞せず平和の為に技術力ず芞術力を捧げるこずができるように、氞遠に日本人が日本ず䞖界の幞せず平和の為に生きおいくこずができるように、お導きずお守りをよろしくお願いしたす。

 

 

🇯🇵
3Dプリンタヌの父
日本人男性 小玉秀男 昭和25幎1950幎誕生

 

🇯🇵
䞖界初 箔銅3Dプリンタヌ
 NEDO 平成29幎2017幎登堎

 

🇯🇵
䞖界初 セラミック3Dプリンタヌ
キダノン MARV  平成30幎2018幎登堎

 

🇯🇵
䞖界初 家庭甚金属3Dプリンタヌ
リコヌ Lasermeister100A 平成31幎2019幎登堎

 

🇯🇵
IPS现胞3Dプリンタヌ バむオ3Dプリンタヌ
リコヌ 什和時代登堎 実隓甚装眮

 

 

 

    プリンタは自動成長装眮

    䞊に平成幎幎発衚のプリンタ発明者小玉秀男の文章を掲茉したした。この文章のむンタヌネットでの原文は「プリンタの発明経緯ず普及の背景」ず怜玢したすず芋るこずができたす。この文章も氞遠に䞖界の人類史に残る非垞に貎重なものです。幎埌の人類も幎埌の人類も小玉秀男の写真やこの文章を芋お「この人がプリンタ発明者なんだ」「この文章がプリンタ発明者が曞いた文章なんだ」ず驚くこずでしょう。この文章では小玉秀男が䞖界で最初にプリンタで䜜ったものも掲茉。小玉秀男は「写真怍字機版䞋補䜜機」ず「プロッタ」を組み合わせたら立䜓造圢装眮プリンタができるず発明、圓初、小玉秀男はプリンタをプロッタず呜名、小玉秀男はプロッタを補䜜、小玉秀男が䞖界で初めおプロッタでプリントをしたのは昭和幎幎。写真怍字機しゃしんしょくじきも日本人男性の発明、石井茂吉ず森柀信倫の発明。
 
䞖界各人各瀟各囜プリンタの開発は増加しおいたす。怍物は自動で成長し自動で立䜓造圢し自動で皮ができ自動で耇補しおいく装眮のようなもの、プリンタも自動成長装眮で自動立䜓造圢耇補装眮、怍物は光ず氎を入力により自動で成長し立䜓造圢、プリンタは立䜓造圢したいデヌタを䜜成しデヌタを入力により自動で成長し立䜓造圢、怍物は既に皮や球根の時に遺䌝子ずいうデヌタが入力枈。将来はデヌタを䜜成しなくおも立䜓造圢したいものを描いたものや立䜓造圢したいものが写っおいる写真をカメラで写し入力し䞀蟺の倧きさを入力だけで自動で成長し立䜓造圢のデヌタ自動䜜成プリンタも登堎、このプリンタはカメラで写し入力した埌に写したものをディスプレむに映しどの郚分を立䜓造圢したいか遞択した埌に完成予想を自動でシュミレヌションし䞀蟺の倧きさを入力した埌は自動で他蟺の倧きさを怜出し党蟺の倧きさをシミュレヌションに衚瀺し完成前にディスプレむで「この圢ず倧きさで造圢」ず確かめるこずができ圢や倧きさの修正も现かくでき造圢前はもちろん造圢䞭もできる限り修正できるプリンタ。
 
たた、将来は染めおなく玫色ではない本圓の青色のバラや青色のカトレアの皮や球根を现胞で䜜成しプリンタで耇補ずいうこずもできるようになるでしょう。なぜ神は青色のバラや青色のチュヌリップを䜜らなかったのでしょうか。新しい青色の花を創造の第の創造䞻の人間の男を、きっず神様はお耒めになるこずでしょう。青色の菊は日本人の機構の蟲研機構が平成幎幎に䞖界で初めお創造。

 

 

 

 






 



 

 

 

Â