祝日本鉄道呚幎 䞖界初の鉄道も日本人の発明

 



🇯🇵 日本人男性 犏󠄁柀諭󠄀吉ず長男の䞀倪郎(1863幎誕生)ず二男の捚次郎

 

🇯🇵 新橋駅 1877幎  新橋駅開業ず日本鉄道開業は明治5幎1872幎10月14日

 

🇯🇵 日本人男性 西園寺公望 さいおんじきんもち 静岡県興接駅 1935幎撮圱

 

🇯🇵 䞖界初 2階建電車 近鉄10000系ビスタカヌ 1958幎登堎  2階建車䞡は2䞡のみ

 

🇯🇵 東海道新幹線開通前 線路怜査 1964幎8月 ありがずうお兄さん

 

🇯🇵 圓時䞖界最速 210キロ電車 䞖界初無螏切路線 東海道新幹線 0ç³» 1964幎10月1日登堎

 

🇯🇵 圓時䞖界最速 286キロ電車 新幹線951圢 1969幎登堎  詊隓電車  未来の0系 

 

🇯🇵 日本人男性 波倚野鶎吉 郡是創業者 å·Š 右 波倚野林䞀 逊子息子  グンれホットマゞック

 

🇯🇵 䞖界初自動運転 䞖界初自動運転電車 谷接遊園VONA 1972幎登堎  

 

🇯🇵 でん車ずでんでん虫

 

🇯🇵 䞖界初党面硝子路線電車 サロン゚クスプレス東京 1983幎登堎  牜匕電車

 

🇯🇵 東京駅䞞の内口  広堎も改装したしたがここのタむルは残したようです

 

🇯🇵 圓時䞖界最速 210キロ 2階建電車 新幹線100ç³» 1985幎登堎  2階建車䞡は2䞡のみ

 

🇯🇵 䞖界初 2階食堂 䞖界最倧窓  新幹線100系食堂車  最高の採光ず眺めず開攟感の思い出

 

🇯🇵 圓時䞖界最速 240キロ党車䞡2階建電車 新幹線 E1ç³» 1994幎登堎

 

🇯🇵 日本人男性 正田隆 1959幎誕生 正田醀油創業者の正田文右衛門の孫の正田宏二の長男

 

🇯🇵 䞖界最速 603キロ電車 超電導リニア L0ç³» 2015幎4月21日最速蚘録  奇跡の速床ず意匠

 

 

 

   日本人に䌌おいる倖囜人が日本名ず日本語を䜿い囜家䟵略や䌁業䟵略や技術暪領を狙っおいる。日本人に䌌おいない倖囜人も日本人に䌌おいる倖囜人を䜿っお囜家䟵略や䌁業䟵略や技術暪領を狙っおいる。このようなこずは党おの囜が気を付けおいたすが、日本人は電池を発明し氞久磁石を発明し電子レンゞ分割陜極マグネトロンを発明しテレビを発明し液晶テレビを発明し、日本人は䞖界䞀の人皮で日本は䞖界䞀の囜だから䞖界䞀気を付けた方がいいのです。

 

 日本人の䌚瀟は䞖界で最も倖囜人の䌚瀟を買収しおいたすが、日本人の䌚瀟は倖囜人の䌚瀟を買収の際に「倖囜人の䌚瀟の囜の人に䌌おいる人ず倖囜人の䌚瀟の囜の名前ず倖囜人の䌚瀟の囜の蚀語を䜿っお買収しおいるのではない」ですし「倖囜人の䌚瀟は日本人の䌚瀟であるこずを理解しお買収を承知しおいる」のです。

 

   日本人の䌚瀟は䞖界で最も倖囜に進出しおいたすが、日本人の䌚瀟は倖囜に進出の際に「進出先の囜の人の名前ず進出先の囜の蚀語ず進出先の囜の人に䌌おいる人を䜿っお進出しおいるのではない」ですし「進出先の囜の人は日本人の䌚瀟であるこずを承知しおいる」のです。

 

 日本人の䌚瀟は電気䌚瀟だけでもいく぀あるでしょうか。富士電機、沖電気、日本電気、䞉菱電機、船井電機、富士通、東芝、日立、倧阪金属ダむキン、デンオン、、ケンりッド、、サンスむ、パむオニア、オンキョヌ、゜ニヌ、ティアック、アルパむン、アキュフェヌズ、シャヌプ、パナ゜ニック、ラックスマン、ノリタケ䌊勢電子、ダマハ、村田補䜜所、ずおも倚いです。このような囜が他にあるでしょうか。日本人の䌚瀟は瀟だけを芋たしおも盞圓玠晎らしいのです。䞖界にはも囜があっおもこのような囜は日本だけなのです。

 

 日本はこのような倧囜だから「日本人に䌌おいる倖囜人によるわからない䟵略」を気を぀けないずならないのです。このこずは氞遠に培底しおいかないずならないのです。自分の父は氞遠に人のように、自分の祖囜は氞遠に぀なのです。䞖界にたくさんあるものず䞖界に぀だけのもの、倧事なのはどちらでしょうか、䟡倀のあるのはどちらでしょうか。日本人は䞖界で最も自分の囜を誇るこずのできるものを持っおいるのです。日本は昔も今も本圓に䞖界䞀の囜なのです。ニュヌペヌクにある日本クラブなどの日系人の䌚などの倖囜にある日本人の組織においおも日本人に成り枈たした倖囜人の䟵入を阻止しお䞋さい。責任者の人事においおも必ず先祖が本物の日本人かどうか調査しお䞋さい。

 

   「日本に垰化しおないのに日本名通名で生掻しおいるのは差別されない為」ずいう内容は、実は差別されない為ではなく䟵略の為ずいうこずに぀いおはどうでしょうか。日本人ほど倖囜人を差別しない人皮はいないず思いたすし、倖囜名本名で生掻しおいる圚日倖囜人もたくさんいたすし、倖囜人差別はどこの囜においおもあるでしょう。

 

 私は幎代の初頭にアメリカに行った時にアメリカの空枯で厳しく調査を受けおやっずアメリカに入囜できたしたが、自由の囜アメリカずはいっおも実際は倖囜人に厳しい囜であるこずに驚きたしたし、囜ず囜はこのようにはっきり区分しおいるずいうこずをはっきり感じたした。しかしこのような「倖囜人ぞの厳栌」は「自分の囜を倧事にしおいる」「自分の囜の管理をちゃんずしおいる」こずでもあり「自分ぞの厳栌」でもありたす。

 

   日本人の䌚瀟「いすゞ自動車」は幎以埌は日本で乗甚車の補造販売をしおいたせん。いすゞは発展しおいないのでしょうか。いいえ、今、いすゞは倖囜拠点がもありたす。日本の営業所ず補造所を含むずもっずありたす。自動車䌚瀟は円や円のものを売る䌚瀟でしょうか。日本人の自動車䌚瀟は䞖界䞀拠点が倚いだけではありたせん。ハむブリッド機構もリチりムむオン電池も自動運転もカヌナビゲヌションも゚アヌバッグも照明も日本人の発明です。昔、いすゞの乗甚車ゞェミニを運転した時、いすゞの車はトペタの車よりも運転しやすい、いすゞの車は玠晎らしい、ず思いたした。ではなぜいすゞは幎以埌は日本で乗甚車の補造販売をしおいないのでしょうか。この理由は「嫉劬防止の為」「独占防止の為」でしょう。

 

   総合電気店に富士通や東芝やなどの日本人のコンピュヌタヌ䌚瀟の専甚の売堎はないのに倖囜人のコンピュヌタヌ䌚瀟の専甚の売堎はあっおも完党に無芖しお䞋さい。街に富士通や東芝やなどの日本人のコンピュヌタヌ䌚瀟の専甚の路面店はないのに倖囜人のコンピュヌタヌ䌚瀟の専甚の路面店はあっおも完党に無芖しお䞋さい。倧䞈倫です。コンピュヌタヌも党おメモリもディスプレむも電池もプロセッサもノヌトパ゜コンも党郚日本人の発明で特蚱料が発生しおいるのです。あのコンピュヌ䌚瀟の専甚の売堎や路面店はい぀もお客さんがいおも完党に無芖しお䞋さい。倧䞈倫です。あの店にいくらお客さんがいおもあの店の補品もみんな日本人の技術で日本人のものです。あの店にいくらお客さんがいおもあの店のお客さんはほずんど本物のお客さんではありたせん。あの店の停客はみんな本物の日本人ではありたせん。実はあのコンピュヌ䌚瀟も日本人が運営しおいるのです。あのコンピュヌ䌚瀟も日本人のものなのです。頭を䜿っお嫉劬防止ず䞖界進出の為にやっおいるのです。

 

   電噚店には充電時間が速いようなアダプタヌが売っおいたすが、アダプタヌは必ず付属品玔正品を䜿甚したしょう。玔正品が店に眮いおなくお取り寄せる堎合、店で取り寄せる堎合は日本を応揎しおいるようなブログをやっおいる日本人は本圓の自分の名前ず電話番号を絶察に店員に䌝えおはいけたせん。電気店には色々な皮類のアダプタヌが売っおいたすが、なぜかや゜ニヌのアダプタヌは売っおいたせん。付属のものず違うアダプタヌを䜿甚した堎合、電源が入るのが遅くなったり、電源は入るけどコンピュヌタヌずしお䜿甚できないようになるこずもあるようです。アダプタヌを付属しおいない補品は、その補品の補造䌚瀟がその補品に掚奚のアダプタヌは䜕かを調べおみたしょう。アダプタヌはずおも倧事で本䜓よりも倧事です。

 
   電源ボタンを回連続で抌すずカメラを起動できる装眮はこの操䜜をした際にカヌドの蚘録が䞀郚あるいは党郚消えおしたうこずがあるようなので、装眮にカヌドを装着しおある状態ではこの操䜜をしないようにしたり、この操䜜でカメラを起動し撮圱したい際は装眮にカヌドを装着しおいない状態にしお内蔵メモリに蚘録したしょう。装眮からカヌドを出す際は電源が入っおいない状態にしおから出したしょう。装眮にカヌドを装着の際はこのような状態にしなくおも倧䞈倫です。倧事な蚘録は二重䞉重に蚘録しおおきたしょう。

 

 日本の癟貚店などで開催の個展の䜜家が名前も日本名で蚀葉も日本語で芋た目も日本人に䌌おいお私は日本人ですず蚀ったずしおも䜜家の囜籍をきちんずした蚌明曞で確かめおから䜜品を芋たり䜜品を買った方がいいずいうこずに぀いおはどうでしょうか。このような䜜者が実は倖囜人だった堎合、日本人が倖囜人芞術家を支揎ではなく、倖囜人䜜家や倖囜人䜜家が所属しおいる倖囜人の組織が日本の芞術の分野においおも䟵略しようずしおいるずいうこずに぀いおはどうでしょうか。日本人は䞀臎団結しお日本の芞術の分野においおも倖囜人の䟵略を防止しおいきたしょう。

 

   皇居の呚りの歩道でゞョギングやランキングをやらないで䞋さい。歩道は運動を行う堎所ではありたせん。ランキングやゞョギングは運動堎か河川敷か自宅の階段でやっお䞋さい。

 

   圚日韓囜人は自分の囜ぞ垰りたしょう。今たで日本にお䞖話になったこずを感謝しお垰りたしょう。韓囜政府は毎幎少しず぀圚日韓囜人を匕き取っお䞋さい。統䞀教䌚や䞖界平和家庭連合や倩地正教などの韓囜人の組織も日本から撀退しお䞋さい。圚日韓囜人が駄目なら圚日䞭囜人や圚日モンゎル人も日本人に䌌おいるから圚日䞭囜人や圚日モンゎル人でやろうずも思わないで䞋さい。圚日韓囜人は日本で薬剀垫をやらないで䞋さい。

 

   あの宗教団䜓ず平和団䜓の日本人幹郚は名前は日本名で顔も日本人に䌌おいるが本物の日本人ではなく日本人に成り枈たしおいる倖囜人ずいうこずに぀いおはどうでしょう。

 

   祖父ず日本人に䌌おいる倖囜人が日本名ず日本語を䜿い日本人に成り枈たしお日本で生掻しおも、日本人の組織は「この人は日本人ではなく倖囜人で囜籍はこの囜でこの日に来日しこの日本名を䜿っおいるが本名はこの名前で日本のここに䜏んでいおこのような資金で生掻しおいおこのような掻動をしおいる」ず管理しおいたすし「この圚日倖囜人は日本囜ず日本人ぞは埓順か」ず監芖しおいたす。このような䜓制は圚日倖囜人が人でも䞇人でも日本に日いる倖囜人でも日本で生たれた倖囜人でも祖父の代から祖父ず日本に䜏んでいる倖囜人でも同じです。垰化しおも「この人は垰化人で元倖囜人で垰化前の囜籍はこの囜で垰化前の名前はこの名前で垰化埌の日本名はこの名前で日本のここに䜏んでいおこのような資金で生掻しおいおこのような掻動をしおいる」ず管理しおいたすし「この垰化人は日本囜ず日本人ぞは埓順か」ず監芖しおいたす。このような「自分の囜の人よりも他の囜の人来日者を監芖し自分の囜を守る」ずいう䜓制は日本だけではありたせん。たた、このような䜓制は囜家だけではなく䌚瀟においおも「自分の䌚瀟の人よりも他の䌚瀟の人来客者を監芖し自分の䌚瀟を守る」ずいう䜓制は普通です。

 

   日本で生たれた倖囜人も自分の意思で日本で生たれたのではないですが、倖囜人ぞの揎助は倖囜がやるのが第䞀で祖囜に戻るのが第䞀です。倖囜人支揎所は圚日倧䜿通です。

 

 日本人の倧きい䌚瀟は日本人の老舗の埌継ぎが日本人に䌌おいる倖囜人になりわからないうちに日本人の老舗の経営ず建物ず土地が倖囜人のものにならないように監芖ず支揎をよろしくお願いしたす。

 

   䟵略防止ず捏造教育防止ず偏向教育防止の為、倖囜人でも日本に垰化したら日本の公務員になるこずができるこずを犁止したす。囜䌚や孊校は倖囜人支揎所ではありたせん。倖囜人支揎所は圚日倧䜿通です。囜䌚は囜際亀流の䌚ではありたせん。孊校は囜際亀流の堎ではありたせん。どうしおも囜䌚議員や孊校の先生になりたい倖囜人は自分の囜に䜏んで自分の囜で囜䌚議員や孊校の先生になっお䞋さい。囜際亀流なら昔から貿易ずいう堎で男たちがやっおたすから、無理しおやらなくおいいです。

 

   フィリピンの囜䌚でむギリス人の囜䌚議員が勀務しおいるでしょうか。むギリスの囜䌚でフィリピン人の囜䌚議員が勀務しおいるでしょうか。䌊勢䞹で束坂屋の店員が勀務しおいるでしょうか。幎組の教宀で幎組の生埒が孊んでいるでしょうか。あなたは幎組の生埒だから幎組の教宀で孊ぶこずはできたせんずいうこずを差別ず蚀う人がいるでしょうか。自分は奜きで幎組の生埒になったのではないずしおも幎組以倖の生埒になるこずはできないのです。自分は奜きで䜐藀家に生たれたのではないずしおも䜐藀家以倖の人になるこずはできないのです。他の孊校に転校したら幎組以倖の生埒になるこずができたり他の家に嫁いだり他の家の逊子になったら䜐藀家以倖の人になるこずができたすが、最初は幎組の生埒だったずいうこずや最初は䜐藀家の人だったずいうこずは倉えるこずができないのです。

 

   䟵略防止ず捏造報道防止ず偏向報道防止の為、倖囜人でも日本に垰化したら日本人のテレビ局ずラゞオ局に就職できるこずを犁止したす。テレビ局やラゞオ局は圚日倖囜人支揎所ではありたせん。圚日倖囜人支揎所は圚日倧䜿通です。

 

   䟵略防止ず捏造報道防止ず偏向報道防止の為、倖囜人でも日本に垰化したら日本人の新聞瀟で蚘事を曞くこずができるこずを犁止したす。新聞瀟は圚日倖囜人支揎所ではありたせん。圚日倖囜人支揎所は圚日倧䜿通です。

 

   䟵略の為の垰化も考えられるこずから、倖囜人でも日本に垰化したら日本名で起業ず営業ができるこずを犁止したす。

 

   䟵略の為の垰化も考えられるこずから、倖囜人でも日本に垰化したら日本人の組織の責任者銖盞や倧臣や議員や知事や䌚長や瀟長や課長や眲長や工堎長や通長や院長や店長などになるこずができるこずを犁止したす。優秀で真面目で日本人に䌌おいお日本人の䌚瀟に䜕幎も勀務した倖囜人も日本人の組織の責任者になるこずができたせん。優秀で真面目で日本人に䌌おいお日本人の䌚瀟に䜕幎も勀務した倖囜人も日本人の組織の倧事な䌚議に出垭できたせん。垂長や瀟長になるこずが人間ずしお最も䟡倀のあるこずではありたせん。

 

   たずえ結婚盞手が日本で生たれた人で日本人に䌌おいる人で日本語を話す人で名前も日本名の人で䞡芪もこのような人でも、必ず結婚前に結婚盞手が日本人か垰化した日本人か倖囜人かを正匏な曞類で確かめたしょう。口答だけで確かめるのは䞍十分です。

 

   担任の先生ず校長先生の囜籍も確かめたしよう。垰化人かどうかわかる蚌明曞で確かめたしょう。パスポヌトは垰化人かどうかわかりたせんが戞籍謄本はわかりたす。生埒や生埒の家族に囜籍を提瀺できない教垫は教垫の資栌がありたせん。立候補者の囜籍も垰化人かどうかわかる蚌明曞で確かめたしょう。日本人か垰化した日本人か倖囜人か提瀺できない立候補者は日本で囜䌚議員や県議䌚議員になる資栌はありたせん。職員採甚ず職員人事においおも囜籍を垰化人かどうかわかる蚌明曞で確かめたしょう。䞍採甚の理由は䌝えなくおいいこずになっおいたす。

 

   たずえ誰かに「あなたの今たでの眪をうちの組織の責任者に話すずあなたの眪が晎れたす。責任者はあなたが話したあなたの眪を他の人には蚀いたせん」ず蚀われおも絶察に話しおはいけたせん。たずえ誰かに「あなたの眪を玙に曞いおうちの組織に提出したらあなたの眪は組織が責任を持぀こずになるからあなたの眪が晎れたす。あなたが曞いたものは誰も芋たせん」ず蚀われおも絶察に曞いおはいけたせん。眪ずは自分の行動や蚀動を盞手が嫌かどうかで、盞手が嫌ではないなら眪ではありたせん。

 

   たずえ誰かに「あなたの眪や悩みの原因はあなたに悪霊がいるからです。うちの組織で奉仕掻動したり絊料無しで働いたりうちの組織にお金を払うずあなたから悪霊が出たす」ず蚀われおも絶察に働いおはいけたせんし絶察にお金を払っおもいけたせん。絊料無しで働いおくれたら雇い偎は儲かりたす。お金での貢献は消費皎だけで十分です。本圓に正しい宗教者なら奉仕掻動しない人でもお金を払わない人でも悪霊を出しおあげたすし病を治しおあげたす。む゚スキリストは奉仕掻動しないらい病人でもお金を払わないらい病人でも無償でらい病を治しおあげたした。なぜなら、幟どの堎合、健康人も無償で健康を埗おいるからです。

 

   どうしたら絊料無しでも働いおくれるか、宗教を利甚しおみおはどうか、共同の衣食䜏環境を䞎えおみおはどうか、どうしたら長く信者でいおくれるか、どうしたら長く信者からお金を取るこずができるか、信者ず信者で結婚させおはどうか、そうしたら結婚の時もお金を取るこずができるし結婚した埌も信者になりやすいし結婚した埌もお金を取るこずができるし子䟛も信者になりやすいし子䟛の代からもお金を取るこずができる、宗教だず抵抗があるが平和団䜓ならどうか、日本ではキリスト教だず抵抗があるが仏教ならどうか、などず考えるこずに぀いおはどうでしょうか。

 

   日本人は宗教を利甚しおお金を皌ぐような䜎玚民族ではありたせん。日本人は宗教法人組織であるこずを隠し自己啓発のサヌクルですず嘘を蚀い手盞や名前の占いをし「今あなたは人生の転換期です」ず嘘を蚀い「転換期にこの商品を買うず人生が良くなりたす」「転換期に自己啓発セミナヌ費甚を払い自己啓発セミナヌに参加するず人生が良くなりたす」ず隙し商売を行うような恥ずかしい民族ではありたせん。

 

   日本人はアメリカ人に原爆を萜ずされおたくさんの日本人が犠牲になっおもアメリカ人からたくさんお金を取るような悪い宗教をアメリカに䜜りたせんでした。日本人はシベリア抑留でたくさんの日本人が犠牲になっおもロシア人を隙す悪い宗教をロシアに䜜りたせんでした。

 

   アメリカ人が日本に原爆を萜ずしたくさんの日本人が犠牲になった歎史は氞遠に残るのです。アメリカ人が日本に原爆を萜ずしたくさんの日本人が犠牲になっおも日本人はアメリカ人に仕返しをしなかった歎史も氞遠に残るのです。韓囜の宗教が日本で日本人に宗教法人組織であるこずを隠し自己啓発のサヌクルだず隙し人生の転換期だず隙し色々なものをし぀こく時間も時間もかけお売り付けた歎史も氞遠に残るのです。

 

   最近は本物の日本人から色々な情報を聞き出す為に私は日本人ですず蚀う圚日倖囜人がいるずいうこずに぀いおはどうでしょうか。たずえ日本人に䌌おいお日本語を話し名前も日本名で囜籍を聞いおも私は日本人ですず答えおも正匏な囜籍蚌明曞で囜籍を確かめるたでは本物の日本人ず信じないようにしたしょう。

 

   人生の答えや愛情が呚囲から埗られなくおも宗教団䜓や平和連合に入らないようにしたしょう。䞖界を良くしたいず思っおも宗教団䜓や平和連合に入らないようにしたしょう。人生は垞時䞍十分に感じお圓たり前なのです。人生は垞時出発だからです。愛は垞時䞍十分に感じお圓たり前なのです。愛は垞時出発だからです。教理が玠晎らしくおも勧誘者が芪切でも宗教団䜓や平和連合に入らないようにしたしょう。牧垫が本物の日本人だず戞籍謄本でわかったずしおも圓分は宗教組織ず関わらないようにしたしょう。日本には自己啓発のサヌクルず蚀っお勧誘したり名前や手盞の占いから販売や勧誘をしおいる倖囜のキリスト教団䜓があり、この倖囜のキリスト教団䜓は平和連合もやっおいるので「自分は宗教は嫌いだから倧䞈倫」ずいう人も泚意したしょう。この人はこのような倚額の寄付をしたずいう情報も信じおはいけたせん。故障詐欺ずいう詐欺もありたすので泚意しお䞋さい。このパ゜コンを無料で自由に䜿甚しおもいいですず蚀われおも䜿甚しないようにしたしょう。

 

   倧孊のサヌクルにも入らないようにしたしょう。料理教宀にも入らないようにしたしょう。あの教宀の真の狙いは鍋のセットを買わせるこずです。最初は鍋の販売の話はしたせん。幌皚園や保育園にも入らないようにしたしょう。あの組織に通っおいる人はみんな自分のお金で費甚を出しおいる本物のお客さんでしょうか。通っおいる人がたくさんいるず思わせるための停客はいないのでしょうか。子䟛は幌皚園に入るたではかわいいのです。幌皚園に入り卒園し小孊校に入った時にはもう昔のかわいさず玔粋さはどうでしょうか。子䟛が倉わっおしたうのは倧きくなるからではないのです。宗教もそうです。みんな本物の信者でしょうか。信者がたくさんいるず思わせるための停信者や本圓に献金した信者がいるず思わせる為の停信者はいないのでしょうか。宗教組織のようで実は経枈組織であるこずはどうでしょうか。

 

   銖盞や囜䌚議員や譊察官などの公務員は信教の自由がなく、偏った思想を持぀こずができなく、たずえ偏った思想ではなくおも、宗教団䜓や平和団䜓などの公務員以倖の組織ず関係を持぀こずができなく、公務員以倖の組織に祝電を送るこずもできたせん。奥さんもこのこずは気を付けおいお、子䟛にも宗教に関わらないように教育をし、お父さんず䞀緒に頑匵っおいたす。ただ、公務員ではない立堎においおは、ある皋床の信教の自由はありたす。しかし、囜を守る職業の公務員は、垰宅埌でも就寝時でもい぀でも出動䜓制ですから、公務員ではない立堎においおも信教の自由は無いず考えおいいでしょう。しかし、よく「日本の譊察官は䞖界䞀優秀」ず聞くように、日本の公務員は宗教のような指導を囜から受けたす。そしお、善を守り善に導く譊察官は宗教指導者のようなものです。

 

   お寺の䜏職ずいう正しい日本らしい圹職なら本物の日本人がやっおいるでしょうか。お寺に甚事のある時は必ず䜏職の囜籍を戞籍謄本で確かめたしょう。口頭だけで確かめるのは䞍十分です。囜籍を公衚できない人は䜏職をやる資栌はありたせん。仕事は䜏職以倖にもありたすし、圚日倖囜人なら自分の囜で䜏職をやりたしょう。

 

   倖囜人が日本のお寺の敷地に䜏んでお寺の䜏職やお寺の管理を䜕幎もしおも日本の党おのお寺は日本人のものです。倖囜人が日本の神瀟の管理を䜕幎もしおも日本の党おの神瀟は日本人のものです。倖囜人が日本の蟲地に䜏んで蟲業を䜕幎もしおも日本の党おの蟲地は日本人のものです。    

 

 神様はお寺や神瀟にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。先祖は䜏職にお経を䞊げおもらうず喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶこずは先祖の血瞁者によるお金や職業ずは党く関係のない心からの祈りや行動なのです。神様や先祖などの霊はお金や職業ずは党く関係ないのです。

 

   日本人の皆様、過剰な正矩感により、逆に犯眪者にならないように気を付けお䞋さい。日本人の技術力ず発展力に嫉劬しおいる人たちがあの日本人は䜕が嫌いか研究し、わざず怒らせるようなこずをしおいたすので、嫌だなず思うこずには泚意しお䞋さい。逆に奜きなこずにも泚意しお䞋さい。あの囜の人たちはこのようなこずだけは䞀生懞呜だから䜕の発展もなくい぀も䞖界の嫌われ囜家なのです。このような囜の人たちを最も䞖話しおいる日本人はやはりただ者ではありたせん。日本人は本圓に玠晎らしい人皮ですから倖囜人の䞀芋かっこよく芋えるものを真䌌したら倧倉なこずになりたす。

 

   む゚スキリストは䞖界䞀の迫害を受けお駄目な男になったでしょうか。いいえ、む゚スキリストは䞖界䞀の男になったのです。日本は䞖界䞀の迫害を受けお戊埌も統䞀教䌚から迫害を受けお駄目な囜になったでしょうか。いいえ、日本は䞖界䞀の囜になったのです。䞖界で最も矎しくお立掟な建物はむ゚スキリストの為の建物の教䌚です。䞖界の党おの人が祝うクリスマスはむ゚スキリストの誕生日です。䞖界の党おの人が䜿っおいる西暊はむ゚スキリスト暊です。䞖界の党おのコンピュヌタヌずテレビずビデオずカメラずオヌディオず電池ず照明は日本人の発明品です。売䞊げ䞖界䞀の䌚瀟は日本人の䌚瀟トペタ自動車幎売䞊げ兆円。日本人の䌚瀟日立幎売䞊げ兆円。

 

   おめでずうむ゚スキリスト。おめでずう日本人。ありがずう神様。

Â