祝アキュフェーズ50周年 世界一の再生楽器も日本人の発明

    アメンボたちの楽しい演奏

    雨が降っていないのにたくさん雨が降っているようにたくさん波紋があってたくさん滲んでいるのはなぜだろうと水面を見たら、たくさん滲ませていたのはたくさんのアメンボたちの高速連続運動でした。とても美しかったですしとても楽しかったです。このような光景は生まれて初めて見ました。3番目の写真がこの光景の写真です。波紋による滲みは「光の模様」「光の芸術」でもあります。雨でこのくらい滲んでいると雨の音が聞こえますがアメンボだと全く無音だったことも面白かったですし不思議な世界でした。無音でしたが音楽の演奏のようでした。雨の音もいいですがこのような無音もいいなと思いました。前回の「日本父祖発明意匠2022年11月11日」の最初の写真も今回の3番目の写真と撮影日と撮影場所は同じで、前回の写真はアメンボが動いていない時に撮ったため、資生堂MENオードトワレの玉の上にはっきりアメンボが写っていますし周囲の木々もはっきり写っています。前回の写真にも今回の写真にも夕焼けの夕方の空や昼間の空とは違う「夕焼けではない夕方の空」の不思議な透き通る水色系の色が水面に写っています。ここは山の麓で木が多いのでこのような色が水面に1部しか映っていませんが、この自然な1部が光を造形し絵を造成しています。この写真は夕焼けではない夕方の空の木が多い場所という少し暗い所で撮ったため、この写真を見る時も少し暗い所でディスプレイの輝度も少し下げて見ると最も綺麗でしょう。前回の竹林の写真についてですが、隙間がないほどたくさんの竹の林は珍しく、非常に繊細で多彩で金属のようでもあり、竹の葉が竹の枝を水面のように滲ませているのも美しく、天からの光で枝が白くなっている部分も神による創造です。写真で見るよりも実際に見る方がいいこともありますが、写真にした方がいいこともあります。

🇯🇵日本人男性春日仲一春日二郎アキュフェーズ創業者 

🇯🇵日本人男性岡野貞一作曲家

🇯🇵🇨🇳🇫🇷ホテルオークラ上海旧フランス倶楽部

🇯🇵日本人男性大倉喜久彦ホテルオークラ創業者の大倉喜八郎の玄孫🇮🇹イタリア人男性Jean-BugattiBugattiの創業者のEttore-Bugattiの息子

🇯🇵世界最小世界最軽量東芝2MW超電導モーター2022年6月登場

🇯🇵日本人男性志田林太郎無線発明者 🇯🇵日本人男性高峰譲吉新薬発明者

    在日韓国人は自分の国へ帰りましょう。今まで日本にお世話になったことを感謝して帰りましょう。韓国政府は毎年少しずつ在日韓国人を引き取って下さい。統一教会や世界平和家庭連合や天地正教などの韓国人の組織も日本から撤退して下さい。在日韓国人が駄目なら在日中国人や在日モンゴル人も日本人に似ているから在日中国人や在日モンゴル人でやろうとも思わないで下さい。

 

    あの宗教団体と平和団体の日本人幹部は名前は日本名で顔も日本人に似ているが本物の日本人ではなく日本人に成り済ましている外国人ということについてはどうでしょう。

 

    日本人に似ている外国人が日本名と日本語を使い日本人に成り済まして日本で生活しても、とある日本人の組織は「この在日外国人はこの国の人でこの日に来日しここに住んでいる」「この在日外国人はこのような本名でこのような日本名を使っている」「この在日外国人はこのような資金で生活しこのような活動をしている」と管理していますし「この在日外国人は日本国と日本人へは従順か」と監視しています。このような体制は在日外国人が2人でも20万人でも日本に3日間いる外国人も日本で生まれて祖父と日本に何年も住んでいる外国人も同じです。帰化しても「この帰化人は帰化前はこの国の人で帰化前はこのような名前でこの日に帰化しここに住んでいる」「この帰化人はこのような資金で生活しこのような活動をしている」と管理していますし「この帰化人は日本国と日本人へは従順か」と監視しています。このような「自分の国の人よりも他の国の人(来日者)を監視し自分の国を守る」という体制は日本だけではありません。また、このような体制は国家だけではなく会社においても「自分の会社の人よりも他の会社の人(来客者)を監視し自分の会社を守る」という体制は普通です。

 

    日本で生まれた外国人も自分の意思で日本で生まれたのではないですが、外国人への援助は外国がやるのが第一です。外国人支援所は在日大使館です。

 

    侵略防止と捏造教育防止と偏向教育防止の為、外国人でも日本に帰化したら日本の公務員になることができることは禁止します。国会や学校は外国人支援所ではありません。外国人支援所は在日大使館です。どうしても学校の先生になりたい外国人は自分の国に住んで自分の国で学校の先生になって下さい。

 

    フィリピンの国会でイギリス人の国会議員が勤務しているでしょうか。イギリスの国会でフィリピン人の国会議員が勤務しているでしょうか。伊勢丹で松坂屋の店員が勤務しているでしょうか。1年2組の教室で1年3組の生徒が学んでいるでしょうか。あなたは1年3組の生徒だから1年2組の教室で学ぶことはできませんということを差別と言う人がいるでしょうか。自分は好きで1年3組の生徒になったのではないとしても1年3組以外の生徒になることはできないのです。自分は好きで佐藤家に生まれたのではないとしても佐藤家以外の人になることはできないのです。他の学校に転校したら1年3組以外の生徒になることができたり他の家に嫁いだり他の家の養子になったら佐藤家以外の人になることができますが、最初は1年3組の生徒だったということや最初は佐藤家の人だったということは変えることができないのです。