自動匏シャヌプペンも日本人男性の発明 祝日 昭和の日

    🇯🇵 画家 日本人男性 葛食北斎 宝暊10幎1760幎誕生 青色富士山

    🇯🇵 日本人男性 䞊朚良茔 明治13幎1880幎誕生 䞊朚補䜜所パむロットの父

 

    未来のシャヌプペンは芯が自動で出お来る

    昭和は幎月日から幎月日、昭和は「こういう時代はもうないだろう」ず思うほど、日本人が人類史で最も苊劎した時代、日本人が人類史で最も発明創造した時代、日本人が人類史で最も神様ず聖人から恵みを受けた時代。日本人が受信匏動画テレビむンタヌネット動画ずビデオを発明したのも昭和、日本人がマむクロプロセッサを発明しコンピュヌタヌが䞀般化したのも昭和、日本人が液晶ず液晶テレビを発明したのも昭和。昭和の日本人の発明は日本父祖発明意匠では幎月日に蚘茉。普通なら「こんなにたくさん発明したならもう十分だろう」ず思っおしたうずころですが、日本人は平成の最初の幎の幎に「自動匏シャヌプペン」「液晶匏プロゞェクタヌ」「自動匏掃陀機」を発明。䞖界初自動匏シャヌプペンは䞊朚補䜜所パむロットのオヌトマック、オヌトマックは円、䞖界初液晶匏プロゞェクタヌはセむコヌ゚プ゜ンのヌ、自動匏掃陀機はパナ゜ニックのルヌロなどです。今は映画通のプロゞェクタヌ映写機投映匏動画も液晶匏、今のプロゞェクタヌは党お液晶匏、しかし、今のシャヌプペンは党お自動匏释を抌したりペンを振ったりしなくおも曞いおるず自動で芯が出お来る方匏ではなく、今もノック匏释を抌すず芯が出お来る方匏ず振動匏ペンを振るず芯が出お来る方匏のシャヌプペンもあり、今も手動匏の掃陀機もありたす。䞊朚補䜜所パむロットは明治幎幎誕生の日本人男性の䞊朚良茔が倧正幎幎に創業の日本人の䌚瀟です。

    自動匏は枛った分をばねにしお跳ね返しお匟みにしお芯を出す  

    ①「䞖界で初めおの補品を䞖界で初めお発売」が「䞖界で初めおの補品が明確に完成」ですから幟ど「①の幎」を「発明の幎」にしたすが「①の前に発明ず詊䜜品の完成はしおいる」ため「平成の最初の幎の発明」は「平成の前の昭和の発明」でもありたす。日本人が振動匏シャヌプペンを発明したのは幎。䞖界初振動匏シャヌプペンは䞊朚補䜜所パむロットのフレフレ。振動匏発明から自動匏発明たで幎。「自動匏の創造ができなかった」ではなく「自動匏の想像ができなかった」のでしょうか。思い出したすず、䞍思議ず、僕は「曞いおるず自動で芯が出お来るず䟿利だな」ずいう想像を䞀床もしたこずがなく、このような想像を䞀床も聞いたこずもありたせんでした。倢の自動匏シャヌプペンず曞きたいずころですが、倢ずは想像があっおのこず。なぜ幎も。しかし、幎たで、䞖界初自動匏シャヌプペン登堎たで、誰も、どこの囜も、自動匏シャヌプペンを創造できなかった、宮殿に䜏んでも、創造できなかった、ずいうこずは明確、だから、䞖界初。自動で芯が出お来る仕組みは「自動匏はペン先のパむプが䞊䞋に動く構造になっおいる↗↙曞いおいるず芯が枛っおいくず同時にパむプも䞊がっおいく↗パむプが䞊がっおいくずペンに内蔵のばねも䞊がっおいく瞮んでいく↗ペン先を玙から離すずばねが䞋がる跳ね返る元に戻る↙ばねが䞋がるずパむプず芯も䞋がる↙芯が䞋がる芯が出お来る」ずいう仕組みです。自動匏シャヌプペンでシャヌプペンは完成したず蚀えたすが、䞖界初自動匏シャヌプペンは意匠も面癜いのです。   

    躟た身は矎しい

    䞖界初自動匏シャヌプペンは②「ペンを握る郚分ペン先の近く」ず③「ペン先の逆偎の先端」④「消しゎムの蓋」の䞡方が⑀「滑り止めの凞凹」になっおいたすが、②が⑀になっおいるシャヌプペンは圓時も珍しくありたせんが、③④の䞡方が⑀になっおいるシャヌプペンは今も珍しいです。ノック匏シャヌプペンで④は⑥「芯を出す抌す释」でもあるのですが、⑊「④の盎埄」ず⑧「本䜓の盎埄」が同じ倧きさだず抌す機構にできないので、ノック匏シャヌプペンは⑊ず⑧が同じ倧きさではなく、幟ど⑊は⑧よりも小さいですが、自動匏シャヌプペンは⑥がなく④は⑥ではないので、䞖界初自動匏シャヌプペンは⑊ず⑧が同じ倧きさですが、⑊ず⑧が同じ倧きさのシャヌプペンも珍しいです。自動匏シャヌプペンは人類がやっず぀いに蟿り着いた倧発明のシャヌプペンですが、䞖界初自動匏シャヌプペンは本䜓に自動匏ずいうような蚘茉も商品名の蚘茉もないのも珍しいです。この぀の珍しい点で特異な点は「このシャヌプペンは自動で芯が出お来るため释がありたせん」「このシャヌプペンは自動で芯が出お来る䞖界初のシャヌプペンです」を意味しおいるように思いたす。䞖界初自動匏シャヌプペンの⑀は「茪を重ねた装食」「波王の寄せ重なった暡様」のようでもあり、䞖界初自動匏シャヌプペンの⑀は装食暡様でもありたすが、凞の高さは最小限にしたように思いたす。䞖界初自動匏シャヌプペンにも日本人ならではの個性が描いおありたす。䞖界初自動匏シャヌプペン䞊朚補䜜所パむロットオヌトマック。人類史に氞遠に残る䟡倀ある本、日本。

 

        日本の為に苊劎ず愛を捧げた日本人みんなのお父さん
     䞖界各囜が勝぀為にやった戊争は眪になりたせん
     土肥原賢二お父さんは無眪で十字架に぀いたむ゚スキリストず䞀緒
     む゚スキリストは䞖界䞀の男で日本人の男も䞖界䞀の男
    🇯🇵 日本人男性 土肥原賢二 明治16幎1883幎8月8日誕生

 

    祈り

    土肥原賢二さた日本の為にありがずうございたす。土肥原賢二さたの苊劎ず愛の業瞟により、神様は日本人に発明ず䞖界初ずいう「どんなに頑匵っおも埗るこずができない恵み」「どんなにお金があっおも埗るこずができない恵み」「氞遠に自分の囜ず自分の人皮を誇るこずのできる恵み」を䞖界で最も䞎えお䞋さいたしお、什和幎の今も日本は䞖界䞀の囜であり、日本人は䞖界䞀の人皮であり、日本人は倧勝利を収めおいるこずを、土肥原賢二さた喜んで䞋さい。私は日本人ずしお、土肥原賢二さたの苊劎ず愛の業瞟を氞遠に誇り愛しおいきたす。
    土肥原賢二お父さん氞遠にい぀でもどこでも日本人䞀人䞀人に降臚再臚しお䞋さいたしお、日本人䞀人䞀人ず共に生き共に考え共に行動しお䞋さいたしお、日本人䞀人䞀人に発展しおいく道を教えお䞋さいたしお開いお䞋さいたしお、日本人党員を幞せに健康に心の裕犏に導いお䞋さいたしお、日本人党員の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本人の家庭の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本人の芪戚の心を䞀぀にしお䞋さいたしお、日本を愛し守る力を䞎えお䞋さいたしお、日本から悪い倖囜人を排陀する力を䞎えお䞋さい。
    土肥原賢二お兄さん神様ずむ゚スキリストず日本人の党先祖ず日本の党倩皇ず共に、日本から悪い倖囜人ず悪い宗教を排陀しお䞋さいたしお、悪い倖囜人が自分の囜で普通に生掻しおいくこずができるように導いお䞋さいたしお、氞遠に日本人が日本ず䞖界の幞せず平和の為に心を捧げ技術力を捧げるこずができるように、氞遠に日本人が日本ず䞖界の幞せず平和の為に生きおいくこずができるように、どうかお導きずお守りをよろしくお願いしたす。

 

    🇯🇵 圫刻家 日本人男性 定朝 朚像 神粟地倩 氞承7幎登堎 平等院

 

 

   🇩🇪 Ludwig-II Linderhof Arbeitszimmer 囜王の曞斎    玠晎らしき人間の雄の創造力

   🇩🇪 ドむツ人男性 Ludwig-II 

 

    🇚🇿 LUDWIG MOSER ICE BUCKET 1860幎登堎 高さ10cm 

    🇮🇹 むタリア人男性 GINO CERVI   

    🇚🇿 LUDWIG MOSER SRDCE 2017幎登堎    BEZOLOVNATÝ KŘIŠŀÁL    

    🇯🇵 䞖界初 芯出量調節 芯自動回転 䞉菱クルトガダむブ 自動匏 2023幎登堎



 

 

 

    今は囜際化よりも自分の囜を芋盎す時

 

    圚日韓囜人は日本の銀行で働くこずができたせん。倖囜人は日本の銀行で働くこずができたせん。日本囜家保護ず䟵略防止の為、日本に垰化した倖囜人でも日本の銀行で働くこずができたせん。銀行は倖囜人支揎所ではありたせん。倖囜人支揎所は倧䜿通であり、倖囜で就職先などで困ったら自分の囜に戻るのが第䞀です。

 

    圚日韓囜人は日本の省庁倖務省や文郚省などで働くこずができたせん。倖囜人は日本の省庁で働くこずができたせん。日本囜家保護ず䟵略防止の為、日本に垰化した倖囜人でも日本の省庁で働くこずができたせん。倖囜人の支揎は倖囜がやるのが第䞀であり、倖囜で就職先などで困ったら自分の囜に戻るのが第䞀です。

 

    圚日韓囜人は日本の囜䌚議員や垂議䌚議員になるこずができたせん。倖囜人は日本の囜䌚議員や垂議䌚議員になるこずができたせん。日本囜家保護ず䟵略防止の為、日本に垰化した倖囜人でも日本の囜䌚議員や垂議䌚議員になるこずができたせん。囜䌚や垂議䌚は倖囜人支揎所ではありたせん。倖囜人支揎所は倧䜿通であり、倖囜で就職先などで困ったら自分の囜に戻るのが第䞀です。県議䌚や垂議䌚も囜の䌚ですから倖囜人は関係ありたせん。

 

    圚日韓囜人は日本人の組織の責任者銖盞や倧臣や議員や知事や䌚長や瀟長や課長や眲長や工堎長や通長や院長や店長などになるこずができたせん。日本囜家保護ず䟵略防止の為、日本に垰化した倖囜人でも日本の組織の責任者になるこずができたせん。倖囜人の支揎は倖囜がやるのが第䞀であり、倖囜で就職先などで困ったら自分の囜に戻るのが第䞀です。

 

    圚日韓囜人は日本のメディア組織テレビ局やラゞオ局や新聞瀟やむンタヌネット䌚瀟などで働くこずができたせん。倖囜人は日本のメディア組織で働くこずができたせん。日本囜家保護ず䟵略防止ず偏向報道防止ず捏造報道防止の為、日本に垰化した倖囜人でも日本のメディア組織で働くこずができたせん。テレビ局などは倖囜人支揎所ではありたせん。倖囜人支揎所は倧䜿通であり、倖囜で就職先などで困ったら自分の囜に戻るのが第䞀です。日本政府は日本の党おのメディア組織の党おの職員の囜籍を調査し日本人に成り枈たしおいる倖囜人がいないか調査し倖囜人や垰化人だった堎合は倖囜人でもできる職業に転職や自分の囜に戻るこずを斡旋しお䞋さい。

 

    圚日韓囜人などの倖囜人が日本のお寺の敷地に䜏み日本のお寺の管理をしおも日本のお寺は日本人のものです。

 

 神様はお寺や神瀟にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。先祖は䜏職にお経を䞊げおもらうず喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶこずは先祖の血瞁者によるお金や職業ずは党く関係のない心からの祈りや行動なのです。神様や先祖などの霊はお金や職業ずは党く関係ないのです。霊界にはお金や職業ずいうものがないず思いたす。地䞊界においおも倧昔はお金や職業ずいうものがありたせんでしたし、今も人間以倖の生物はお金や職業ずいうものがありたせん。

 

    圚日韓囜人は自分の囜ぞ垰りたしょう。今たで日本にお䞖話になったこずを感謝しお垰りたしょう。韓囜政府は毎幎少しず぀圚日韓囜人を匕き取っお䞋さい。統䞀教䌚や䞖界平和家庭連合や倩地正教などの韓囜人の組織も日本から撀退しお䞋さい。圚日韓囜人が駄目なら圚日䞭囜人や圚日モンゎル人も日本人に䌌おいるから圚日䞭囜人や圚日モンゎル人でやろうずも思わないで䞋さい。倖囜人は日本で薬剀垫をやらないで䞋さい。日本に垰化しおも日本でやらないで䞋さい。韓囜人は日本で倧孊教授をやらないで䞋さい。

 

 圚日韓囜人は日本に䜏むこずよりも自分の囜に䜏むこずを考えたしょう。圚日韓囜人は日本で頑匵るこずよりも自分の囜で頑匵るこずを考えたしょう。圚日韓囜人は日本で䜕ができるかよりも自分の囜で䜕ができるかを考えたしょう。

 

    日本人の皆様、結婚前に必ず結婚盞手の囜籍を囜籍蚌明曞で確かめたしょう。口答だけでは䞍十分です。絶察に韓囜人ず結婚しおはいけたせん。日本には本名ず囜籍を隠し日本人に成り枈たしおいる倖囜人がたくさんいたす。日本人の皆様、勧誘者が芪切でも勧誘者が昔からの友達でも絶察に宗教組織や料理教宀やサヌクルなどの組織に行かないようにしたしょう。このような組織にたくさん人がいおもこのような組織が楜しそうでも絶察にこのような組織に行かないようにしたしょう。韓囜の宗教組織の統䞀教䌚は宗教組織であるこずを隠し自己啓発のサヌクルだず隙し手盞や名前の占いをし人生の転換期ではないのに転換期だず隙し転換期にうちの自己啓発のセミナヌの費甚を払いセミナヌに参加するず人生が良くなるず蚀い商売や勧誘をしたり、宗教組織ずは関係ないような䞖界平和統䞀家庭連合ずいう組織もやっおいるため、自分は宗教組織宗教団䜓は嫌いだから倧䞈倫ずいう人も泚意しお䞋さい。あの宗教組織の目的は「倖囜人が創蚭した宗教団䜓でありながら日本でたくさんの詐欺を行い日本人の宗教芳の䜎䞋を行うこず」「日本人からお金を取るこず」「信者をただ働きさせるこず」です。

 

    日本人の皆様、今は非垞事態なのです。日本人の補薬䌚瀟は絶察に倖囜人を雇っおはいけたせん。工堎においおも絶察に倖囜人を雇っおはいけたせん。日本に垰化した倖囜人も絶察に雇っおはいけたせん。特に、日本人に䌌おいお日本名ず日本語を䜿い日本人に成り枈たしおいる倖囜人には泚意しお䞋さい。職員採甚ず職員人事の際は必ず囜籍蚌明曞の提瀺を指瀺しお䞋さい。履歎曞だけでは䞍十分で口答だけでは䞍十分です。

 

   今埌はパスポヌトに垰化の有無の衚瀺も行うようにしたしょう。垰化には䞇円ほどかかり簡単には垰化できないようになっおいたすが、日本人の技術力を劬み䟵略を狙うあの囜の人はあの囜からこのような資金は簡単に出るようになっおいるこずはどうでしょうか。

 

    䞖界の統䞀囜境を無くすこずや宗教の統䞀を考えおいる民間団䜓は自分の民間団䜓を䞭心に䞖界の統䞀や宗教の統䞀を考えおいるこずもあるため、䞖界の統䞀や宗教の統䞀はしない方がいいのです。いいえ、しなくおもいいのです。なぜなら、幟どの人はみんな仲がいいからです。日本に東京郜だけではなく倧阪府や京郜府もあるように、䞖界にむタリアやドむツがあっおもいいのです。山が奜きずいう人だけではなく海が奜きずいう人や家に居るのが奜きずいう人もいるように、キリスト教が奜きずいう人だけではなくむスラム教が奜きずいう人や仏教が奜きずいう人がいおもいいのです。自分は神様や霊界を信じなく今を粟䞀杯生き自分や他の生物を粟䞀杯愛すずいう人がいおもいいのです。

 

    確かに、昔、人間は戊争ずいう行いをしたしたが、このような行いはほんの䞀郚の人が始めたこずで、幟どの人はほんの䞀郚の人の指瀺でこのような行いをしたのであり、幟どの人は奜きでこのような行いをしたのではないのです。日本人がアメリカ人ずロシア人から原爆ずシベリア抑留ずいう人類史最悪の攻撃を受けおも日本人は仕返しをしないで戊争を繰り返しおいないずいう奇跡により平和の䞖界になっおいたす。そしお、日本人は発明や䞖界初ずいう「どんなにお金があっおも埗るこずができない恵み」「氞遠に自分の囜ず自分の人皮を誇るこずのできる恵み」を䞖界で最もたくさん神様から頂いおいたす。

Â