世界最多発動機非搭載小帆船単身地球横断と世界最高齢発動機非搭載単身地球横断と世界最高齢発動機非搭載単身無寄港地球横断も日本人の発明

     昭和9年1934年1月7日誕生の日本人の斉藤実は平成17年2005年6月6日に世界最多7回発動機非搭載小帆船単身地球横断(世界一周)と世界最高齢71歳発動機非搭載小帆船単身地球横断と世界最高齢71歳発動機非搭載小帆船単身無寄港地球横断に成功しました。斉藤実は平成16年2004年10月16日に発動機を非搭載の小帆船(セーリングヨット長さ15m)で単身で日本の三浦市の港を出港しどこの港にもどこの陸地にも寄ること無く平成17年2005年6月6日に同じく三浦市に到着し234日で地球を横断しました。おめでとうございます。すぐ上の写真が平成17年2005年6月6日に三浦市に到着した時の斉藤実です。絵の人物は390年誕生の聖レオ1世(PapaーLeoneー1)です。不思議と指が日本の仏像と一緒です。

    斉藤実は平成23年2011年9月17日に世界最多8回発動機非搭載小帆船単身地球横断と世界最高齢77歳発動機非搭載小帆船単身地球横断に成功しました。斉藤実は平成20年2008年9月28日に横浜のみなとみらいのぷかり桟橋を出港し平成23年2011年9月17日に同じくぷかり桟橋に到着し1080日で地球を横断しました。おめでとうございます。この8回目の運航は横浜港開港150周年を祝う為でもありました。横浜港は2009年の150年前の1859年の7月1日に開港しました。すぐ下の写真が平成23年2011年9月17日にぷかり桟橋に到着した時の斉藤実です。
    すぐ上の写真は紀元前のローマのモザイク芸術、7番目の写真はリチウムイオン電池の父の日本人の水島公一、下の鯨の絵は日本人男性の栗本瑞見(くりもとずいけん)が書いた絵です。
    斉藤実と水島公一と栗本瑞見と東條英機は日本人みんなのお父さん日本人みんなのお兄さん日本人みんなの弟。斉藤実と水島公一と栗本瑞見と東條英機は日本人みんなの永遠の誇り日本人みんなの永遠の英雄。日本。なんと素晴らしい国。日本人の男。なんと素晴らしい男。日本は世界一の国。日本人の男は世界一の男。

 

 日本人に似ている外国人が日本名と日本語を使い国家侵略や企業侵略や技術横領を狙っている。日本人に似ていない外国人も日本人に似ている外国人を使って国家侵略や企業侵略や技術横領を狙っている。このようなことは全ての国が気を付けていますが、日本人は電池を発明し永久磁石を発明し電子レンジ(分割陽極マグネトロン)を発明しテレビを発明し液晶テレビを発明し、日本人は世界一の人種で日本は世界一の国だから世界一気を付けた方がいいのです。

 

    日本人の会社の外国拠点や日本人学校や日系人の会などの外国にある日本人の組織においても「日本人に似ている外国人によるわからない侵略」を気をつけないとならないのです。永遠に気をつけないとならないのです。責任者の人事などにおいても必ず国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。

 

 人生の答えや愛情が周囲から得られなくても宗教団体や平和団体に入らないようにしましょう。人生や愛情は常時不十分に感じて当たり前なのです。人生は常時出発だからです。愛は常時出発だからです。日本には自己啓発のサークルと言って勧誘したり名前や手相の占いから販売や勧誘をしている外国の宗教団体があるので注意しましょう。大学のサークルにも入らないようにしましょう。料理教室にも入らないようにしましょう。あの教室の真の狙いは鍋のセットを買わせることです。最初は鍋の話はしません。幼稚園や保育園にも入らないようにしましょう。あの組織に通っている人はみんな自分のお金で費用を出している本物のお客さんでしょうか。通っている人がたくさんいると思わせるための偽客はいないのでしょうか。子供は幼稚園に入るまではかわいいのです。幼稚園に入り卒園し小学校に入った時にはもう昔のかわいさと純粋さはどうでしょうか。子供が変わってしまうのは大きくなるからではないのです。宗教もそうです。みんな本物の信者でしょうか。信者がたくさんいると思わせるための偽信者はいないのでしょうか。宗教組織のようで実は経済組織であることはどうでしょうか。お寺の住職という正しい日本らしい役職なら本物の日本人がやっているでしょうか。お寺に用事のある時は住職の国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。神様はお寺や教会にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。先祖は住職にお経を上げてもらうと喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶことは先祖の血縁者によるお金や職業とは全く関係のない心からの祈りや行動なのです。神様や先祖などの霊はお金や職業とは全く関係ないのです。

 

 外国人が日本のお寺や神社の敷地に住んで何十年も日本のお寺や神社の管理をしても日本のお寺や神社は日本人のものです。外国人が日本の農家に住んで何十年も日本で農業をしても日本の農家と農地は日本人のものです。

 

    担任の先生と校長先生の国籍も必ず戸籍謄本で確かめて下さい。外国人は公務員になることはできません。生徒や生徒の家族に国籍を提示できない教師は教師の資格がありません。侵略の為の帰化も考えられることから、当分は日本に帰化したら日本の公務員になることができることは禁止ということについてはどうでしょうか。どうしても学校の先生をやりたい在日外国人は自分の国に住んで自分の国で先生をやればいいのです。

 

    投票の際も必ず立候補者の国籍を戸籍謄本で確かめましょう。日本人か日本人ではないのか提示できない立候補者は日本で国会議員や県議会議員になる資格はありません。どうしても国会議員になりたい在日外国人は自分の国に住んで自分の国の国会議員になればいいのです。

 

    祖父と祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の新聞社で記事を書くことはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本のテレビ局に就職できません。もし既に日本名で日本のテレビ局に就職して日本のテレビ局で働いている外国人がいたらすぐに外国人でも就職できる所に変えたり自分の国に住んで自分の国で働きましょう。テレビもインターネットも日本人の発明です。

 

    祖父と祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の総理大臣や知事や市長や町内会長になることはできません。日本人に似ている外国人や帰化人が日本の町内会長にならないように町内会長を決める際は国籍を戸籍謄本で確かめましょう。どうしても町内会長をやりたい在日外国人は自分の国に住んで自分の国で町内会長をやりましょう。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて真面目で優秀で日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の漁協組合の責任者になることはできません。日本人に似ている外国人や帰化人が漁協組合の責任者にならないように漁協組合の周辺に住んでいる日本人は一致団結して監視しましょう。

 

    これは差別ではありません。フィリピンの国会でイギリス人の国会議員が勤務しているでしょうか。ロシアの国会でアメリカ人の国会議員が勤務しているでしょうか。伊勢丹で松坂屋の店員が勤務しているでしょうか。1年2組の教室で1年3組の生徒が学んでいるでしょうか。1年3組の教室で1年2組の生徒が学んでいるでしょうか。あなたは1年3組の生徒だから1年2組の教室で学ぶことはできませんということを差別と言う人がいるでしょうか。自分は好きで1年3組の生徒になったのではないとしても1年3組以外の生徒になることはできないのです。自分は好きで佐藤家に生まれたのではないとしても佐藤家以外の人になることはできないのです。他の学校に転校したら1年3組以外の生徒になることができたり他の家に嫁いだり他の家の養子になったら佐藤家以外の人になることができますが、最初は1年3組の生徒だったということや最初は佐藤家の人だったということは変えることができないのです。

 

 私は1990年代の初頭にアメリカに行った時にアメリカの空港で厳しく調査を受けてやっとアメリカに入国できましたが、自由の国アメリカとはいっても実際は外国人に厳しい国であることに驚きましたし、国と国はこのようにはっきり区別しているということをはっきり感じました。しかしこのような「外国人への厳格」は「自分の国を大事にしている」「自分の国の管理をちゃんとしている」ことでもあり「自分への厳格」でもあります。

 

    今は国際化の時ではないのです。外国も大事ですが、外国よりも日本を大事にしていく時なのです。外国人も大事ですが、外国人よりも日本人を大事にしていく時なのです。もう十分国際化はやったのです。もう世界は十分国際化しているのです。世界に190の国があっても祖国は世界に1つしかないのです。世界にたくさんあるものと世界に1つしかないもの、大事なのはどちらでしょうか。

 

    日本人の皆様、今は非常事態なのです。日本を守らないとならないのです。日本人の組織の大事な部署に外国人を絶対に入れてはいけません。帰化人も絶対に入れてはいけません。採用や人事の際は必ず国籍を戸籍謄本で確かめて下さい。パスポートでは帰化人かどうかはわかりません。不採用の理由は伝えなくてもいいことになっています。

 

    今、日本はものすごいことになっているのです。今、日本はとてつもなく大きい国になっているのです。1つの国がどのようにしたらこのような大国になることができるのかと驚くほど、日本はとてつもなく大きい国になっているのです。1つの会社がどのようにしたらこのような大会社になることができるのかと驚くほど、日本人の会社はとてつもなく大きい会社になっているのです。

 

    総合電気店には富士通や東芝やNECなどの日本人のコンピューター会社の専用の売場はないのに外国人のコンピューター会社の専用の売場はあっても完全に無視して下さい。街には富士通や東芝やNECなどの日本人のコンピューター会社の専用の路面店はないのに外国人のコンピューター会社の専用の路面店はあっても完全に無視して下さい。大丈夫です。コンピューターも全てメモリもディスプレイも電池もプロセッサもノートパソコンも全部日本人の発明で特許料が発生しているのです。あのコンピュー会社の専用の売場や路面店はいつもお客さんがいても完全に無視して下さい。大丈夫です。あの店にいくらお客さんがいてもあの店の製品もみんな日本人の技術で日本人のものです。あの店にいくらお客さんがいてもあの店のお客さんはほとんど本物のお客さんではありません。あの店の偽客はみんな本物の日本人ではありません。実はあのコンピュー会社も日本人が運営しているのです。あのコンピュー会社も日本人のものなのです。頭を使って嫉妬防止と世界進出の為にやっているのです。

 

 日本人の会社や日本人の老舗の後継ぎが日本人に似ている外国人になりわからないうちに経営と建物と土地が外国人のものにならないように他の日本人の会社や周辺に住んでいる日本人は監視と支援をよろしくお願いします。