夢を語ろう

f:id:japanfather:20220414194758j:plain

f:id:japanfather:20220330095123p:plain

f:id:japanfather:20220415093347j:plain

f:id:japanfather:20220330213951p:plain

f:id:japanfather:20220414200454j:plainf:id:japanfather:20220414202851j:plain

f:id:japanfather:20220329222053p:plain

f:id:japanfather:20220330192116j:plain

f:id:japanfather:20220330192146p:plain

f:id:japanfather:20220330192250j:plain 

f:id:japanfather:20220414203445j:plain

f:id:japanfather:20220411082757p:plain

 

 日本を応援しているようなブログをやっている日本人は自分以外の人にこのようなブログをやっていることを絶対に言ってはいけません。このようなブログに写真を掲載している場合も自分以外の人にこのブログの写真は自分が撮ったということを絶対に言ってはいけません。家族にも絶対に言ってはいけません。またバスや電車などに乗っている時や店にいる時や街角にいる時もこのようなブログをやっていることが周囲の人に絶対にわからないようにして下さい。周囲の人がたとえ車掌や子供と一緒の主婦や中学生だとしても絶対にわからないようにして下さい。このようなブログをやっている日本人はインターネットをやっている時はやっているコンピューターにカメラがついてる場合はカメラをテープなどで塞いで下さい。このようなブログをやっている日本人は大事なことを語る際はコンピューターを送受信できない状態にして下さい。たとえ何かのアプリをアップしなくても録音状態にしなくても送受信できる状態では常にコンピューターのマイクから音声がどこかに届いていることはどうでしょうか。
 日本を応援しているようなブログをやっている日本人は詐欺に注意して下さい。周囲の人が高校生や子供と一緒の主婦だとしても絶対に注意して下さい。もし近づいて来たら弱い人だと思われたくないと思わないで自分から離れて下さい。周囲の人から離れることができないくらい混む乗り物に乗らないようにしたり周囲の人から離れることができないくらい混む所に行かないようにして下さい。たとえ目の前で二輪車に乗った人が倒れて倒れた人の鞄が道に落ちたとしても絶対に拾ってはいけません。ATMの機械が1つだけの銀行ATMに入る際は人が完全にいないか確かめてから入るようにして下さい。このようなATMやコンビニのATMを使用の際は周囲に人がいないか何度も確かめたりカードを入れる時と出す時と番号を入力の際はカードと画面を隠して下さい。夜の駅や電車などで寝てしまっている人を助けようと起こす際も絶対に触って起こしてはいけません。家族以外の人に「私のコンピューターを自由に使用してもいいですよ」と言われてもそのコンピューターが修理しなくていい完全品だとわかっても使用しないようにしましょう。インターネットで何かを買う際はたとえ人口が少なく宅配便の利用者がほとんどいない田舎だとしても宅配日時が遅れることもあることや買う物を見て買うわけではないので完全品ではないものも送って来ることもあるということを前提に買いましょう。
 日本を応援しているようなブログをやっている日本人は飲食店に行かないようにしましょう。飲食店も全ての店が本物の日本人が経営しているでしょうか。楽しそうに見える飲食店だとしても飲食店の客も全ての客が本物の客でしょうか。このようなブログをやっている日本人は食料品店で食料品を買う際も注意して下さい。日本で生まれて日本人に似ている外国人が日本語と日本名で食料品店や食料加工工場に侵入していてこのようなブログをやっている日本人がよく買う食べ物を調査していてこのような食べ物に何かを入れるということはどうでしょうか。
 今は非常事態なのです。日本人の技術力と日本人の発展力に妬んだ外国人がいろいろなことをしようと考えることはどうでしょうか。このような外国人は「日本を応援しているようなブログ」が好きでしょうか。このような外国人は「日本を応援しているようなブログをやっている日本人」のことが好きでしょうか。このような外国人はどの日本人がこのようなブログをやっているか探しこのような日本人にいろいろなことをしようと考えることはどうでしょうか。このようなことをしようと考えるのは外国人だと思わせない為にこのような外国人は「外国人は外国人でも日本人に似ていて日本語と日本名も使う外国人」であることはどうでしょうか。
 日本人に似ていて日本語と日本名を使う人だとしてもパスポートや戸籍謄本で本物の日本人か帰化した日本人か外国人かを確かめるまでは本物の日本人と絶対に信じてはいけません。今後は国籍を確かめることは「外国に入る時と外国から自分の国に入る時」だけではなく「就職の時と人事の時と入会の時」においても世界規模で行うようになるでしょう。しかし日本人のとある組織はどの在日外国人が日本に何年住んでいて日本のどこに住んでいて日本でどういう名前で生活していて日本でどういう活動をしているのかわかっています。

 

 人に妬まれるほどの「素晴らしい自然の顔」はどんなにお金があってもどんなに頑張っても得ることができません。人に妬まれるほどの「素晴らしい自然の顔」はその顔をした人が若い時にとてもたくさんの人を愛したり若い時にとてもたくさんの自分が願っていない苦労したりその顔をした人の先祖がとてもたくさんの自分が願っていない苦労をした結果なのです。
 人に妬まれるほどの「素晴らしい発明」はどんなにお金があってもどんなに頑張っても得ることができません。人に妬まれるほどの「素晴らしい発明」はその発明をした人の国もしくはその発明をした会社の国がとてもたくさんの人を許したりとてもたくさんの自分が願っていない苦労をした結果なのです。
 もしイエスキリストが十字架というとてもたくさんの自分が願っていない苦労をしていなかったら最も美しい建物であるイエスキリストの為の建物「教会」を世界の人たちがたくさん建立したりしたでしょうか。
 イエスキリストと日本人は世界で最も人から迫害を受けた歴史を持っているのです。この歴史は永遠の宝なのです。イエスキリストと日本人は世界で最もたくさんの人を許した歴史を持っているのです。この歴史は永遠の宝なのです。イエスキリストと日本人は世界で最もたくさんの自分が願っていない苦労をした歴史を持っているのです。この歴史は永遠の宝なのです。あなたのその涙は神様の涙なのです。神様は日本人のことが大好きなのです。イエスキリストは日本人のことが大好きなのです。神様とイエスキリストは日本人のことが大好きであることは本物の日本人を見た瞬間にわかるのです。子供は親を愛さなくても親は子供を愛しているように人間は神様とイエスキリストを愛さなくても神様とイエスキリストは人間を愛しているのです。

 

 日本人の会社の外国拠点や日本人学校や日系人の会などの外国にある日本人の組織においても「日本人に似ている外国人によるわからない侵略」を気をつけないとならないのです。永遠に気をつけないとならないのです。責任者の人事などにおいても必ず国籍をパスポートや戸籍謄本で確かめましょう。
 祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本のテレビ局で働くことはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の新聞社で働くことはできません。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ていて日本に帰化した外国人だとしても外国人は日本の公務員になることはできません。日本に帰化したら本物の日本人と同じことができるようになるわけではありません。日本人になる為の帰化ではなく日本侵略の為の帰化である可能性もあるからです。
 祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ている外国人は日本に住むことよりも自分の国に住むことを考えましょう。祖父の代から日本に住んでいて日本人に似ている外国人は日本で頑張ることよりも自分の国で頑張ることを考えましょう。
 日本人の大きい会社は日本人の小さい老舗の後継ぎが日本人に似ている外国人にならないように監視と支援をよろしくお願いします。
 外国人が日本のお寺や神社の敷地に住んで何十年も日本のお寺や神社の管理をしても日本のお寺や神社は日本人のものです。外国人が何十年も日本で農業をしても日本の農地は日本人のものです。
 神様はお寺や教会にしかいないわけではないのです。神様はどこにでもいるのです。先祖はお墓にしかいないわけではないのです。先祖はどこにでもいるのです。先祖は住職にお経を上げてもらうと喜ぶでしょうか。先祖が最も喜ぶことは先祖の血縁者によるお金や職業とは全く関係のない心からの祈りや行動なのです。神様や先祖などの霊はお金や職業とは全く関係ないのです。